• 締切済み
  • 暇なときにでも

派遣会社

派遣で一定期間(3年?)勤めると、 その派遣会社の「正社員」となり、 出向というカタチで派遣先に勤める、 という派遣会社があると聞きましたが、 名前が分かりません。 もしお分かりになる方、教えてください。 (東京で)

みんなの回答

• 回答No.2

派遣業界で働いている者ですが、東京限定でしたら下記の会社はいかがでしょうか? 最近、急成長を遂げている企業と聞いておりますので、問い合わせしてみては?

参考URL:
http://www.niscom.co.jp/