• ベストアンサー

ネットで車を販売する事において

小規模ですがネットにて(ヤフオクなど)車を販売してる者ですが、例えば買う立場になった場合、どのような出品者に好印象というか、買おうかなとか、思いますか? また逆にこういうのはイヤだなとか信用できなそうな奴だな とかあれば、教えて下さい。その他、細かい事何でも良いです ので意見等よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa8_2006
回答No.1

×距離が実走行でない、はっきりしないもの。×スタート価格が安くて、最落の設定(高い)のあるもの。×ヤフオクで買う意味のないほど高いもの。 ○安い理由がはっきりしてるもの。○難あり、でも安い。 *安くなかったら近所のクルマやで買う。

motreyratt
質問者

お礼

なるほど、大変参考になりました。ありがとうございます やっぱり安さですか。