• 締切済み

コミックスに付いているマークについて

前から気になっていたのですが、 コミックスの表紙の次のページにマークがついてますよね。 ジャンプコミックスでしたら リンゴの中にLOVEと描いてあるマークです。 アレって何か意味があるのでしょうか? 周りに切り取り線みたいなものが囲ってましたし。 (解り難い説明でスイマセンu) どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• nana_nana
回答No.1

たまにプレゼントとかで、あのマークを送って・・・・というのが ありますよ。 ジャンプであるかどうかは分かりませんが。