• ベストアンサー

931shの着信マーク

931shを使用しています。 先日、アドレス登録のない携帯電話からの着信で、不在着信のマーク+オリジナルマナーモード中のマーク(四角の枠の中に人のシルエット)が表示されました。 今までに、 ・アドレス登録のない番号 ・オリジナルマナーモード中 の場合のいずれもそのマークが表示されたことはありませんでした。 ささいなことですが、気になっています。 (取扱説明書にも説明がありませんでした…) どなたか意味をご存知の方がいらっしゃればお教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

TVコールの着信ではないでしょうか? 知らない番号なら無視していいと思います。

kool_004
質問者

お礼

今確認したところ、確かにテレビコールでした。 早速のご回答ありがとうございます。