• ベストアンサー

男性は、冷め気味の彼女にセックスを拒否されたらどんな対応をしますか?

lafayetteの回答

  • lafayette
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.5

>彼の言う事はなんでも聞いていました こういう女性は男からするとやっぱりだんだんありがたみ薄れちゃうもんだよ。 言う事聞くこと自体はいいんだけど、まるっきり「自分の意志」がない「あなた色に染めて」系の女の子だと、一緒にいても向上できないし、飽きちゃう。 あなたはそのへんを直した方がいい、はっきり言ってセックス拒否とかどうでもいいと思うんだよね。 あなたがすべきなのは、彼に依存せずに自分で自分を楽しませられる女になること。 自分の世界を持って輝いてるあなたを見せたほうが彼としても「おっ?」となるだろうし、そこであなたにそっけなくされたら「いい女を逃したかな」とくいついてくるかもしれない。 いきなり 「やめて、○○の事好きだけど・・・今日はイヤ!」 とか言われても意味が分からないよ男は。 自分を磨いて、彼に依存しなさんな。

noname#15637
質問者

お礼

そう、まさにその通り依存していました。 最近はあまりかまわず自分の事をしていました。 そしてさらにセックスを拒もうと思っていました。 でもいきなりじゃ、意味わからないですね。確かに。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ついに限界に達してしまったので、セックス拒否宣言をしようと思います。長文です。

    結婚一年目20代前半の妻です。結婚してすぐセックスが減りました。(一ヶ月~二ヶ月に一度) 結婚する前までは週2~会った時はほぼしていました。 スキンシップは十分あり、夫からの愛情は有り余るほど感じています。 愛情を感じたいとかでなく、結婚したばかりで20代でのこの状態にとても危機を感じ、これからの人生セックスに飢えて過ごすのか…と絶望しています。 私は週1~2したいです。2、3回話し合いを持ちかけましたが夫はきちんと向き合ってくれませんでした。 また夫はとても子供を欲しがっており、欲しい欲しい言っておきながらする事してないのに出来るわけない!と内心イライラしていました。 やっと誘ってきたと思えば、子供が欲しいが為に出来やすい日を狙っています。(男性の勘で狙ってるので実際私の排卵日とはかなりズレてますが) とても屈辱です、私は子供を作る機械じゃないのに…。 でもそんな事言ったらこれすらなくなると思い受け入れていましたが、以前は十分あった前儀がちょろっと触る程度になり、挿入時に痛みがあり辛いです。。 前儀が面倒というよりすぐ入れないと萎えてしまうようです。そして2、3分して私の痛みが和らいだと思ったら終了、、 ついに先日欲求不満がピークに達し、別居を申し入れました。 あなたのことは好きだけどこの年齢からセックスのない夫婦になる事は耐えられない、私はセックスをただの子作り行為とは考えてない、とても屈辱だった、と。 夫は泣いて離婚したくない生きていけないと言い、私も愛情がなくなったわけでないので改善しようとなりました。 夫から申し入れられた事は、(1)二人でAVを見たい。(2)もっと積極的になって欲しい。 正直(1)には少し抵抗がありましたが、これで改善するならと考え笑顔で快諾しました。(2)も勉強して頑張りました。 するとそれから二週間の間、週2~3に増え、回数が増えると早漏もなくなりました。 けどその内容は、AV見て→F→挿入という、わずかな前儀は一切なくなり最中ですらAVチラ見のまた屈辱的なものでした。(初めはいいが途中で消してくれると思っていた) 回数増えたので痛みはなかったですが。。 一週間前「今回どう?(妊娠)」と聞かれ「基礎体温から、出来てなさそう」と答えると(というかストレスで排卵自体起こってなさそうでした) するとそれから一週間、またなくなりました。 以前、妊娠するのは排卵日を狙うのでなくセックスの回数増やしたほうが早いと言ったから増えただけだったのだ…と絶望しました。 妊娠可能期間のみの勝手なAVセックス…もう女として自信のカケラもなくなってしまいました… おそらく夫は、妻EDのような気がします。(AV見たら問題ないので) あとAVを見て分かったのですが、見事に全て巨乳です。 かたや私はBカップの貧乳…これか…そりゃ巨乳好きでは興奮しないよね…… ちなみに細身に巨乳が好きで太いのはNGなので、全体的に太るわけにはいかないし、豊胸しよっかな…と少し言ったら「そんな事しなくていい!!怒」と却下… あと思い当たるのは、年齢が七歳離れているのですが、何をしても「カワイイ、カワイイ」といつでも目から愛情が溢れんばかりで、 私にソックリな子供がたくさん欲しいんだと嬉しそうに語るのを見て、私を女ではなく子供のように感じている気がしました。 夫が悪いわけではない、と私も分かっているのです。 でも悪気がないからこそ難しい問題、話し合って解決する問題ではないのだと思います。 題名の件ですが、あと二週間の間にこのままだと 「あなたが子作りの為のみでしかセックス出来ない事はよく分かりました、もう諦めます。 でも私はそれを受け入れることはどうしても出来ない。もうしたくない。 どうしても子供が欲しいなら人工授精しよう。(精子を直接入れる方法ならそんなに高額でない) それが嫌なら頭がおかしい女と結婚してしまったと諦めて離婚か、好きな方を選んでください。」 と言おうと思っています。 なぜ二週間かと言うとその日に不妊科に予約を入れました、体外受精の説明を詳しく聞こうと考えています。 あと、不眠症になったので、同日に心療内科にも行く予定です。 セックスだけ外で解消出来れば楽でしょうが、私は愛してないと無理だし愛している人を裏切る事は絶対出来ません。 裏切れない…だから離婚が頭をよぎってしまいます…。 これが男女逆ならまだ同情もされるのでしょうが相談すら誰にも出来ません… 上記の言葉をぶつければ夫がとても傷つくことは目に見えてますが、もう解決の糸口が見えません。(家でも基礎化粧、スカート、料理、掃除もきちんとしています) 私が言おうとしている事は夫婦に完全に亀裂を入れることでしょうか…??

  • セックスについて

    こんにちは、自分は二十歳の男です。 自分が最近言われている草食男子というものなのでしょうか。 女性経験ないです。 据え膳食べません。 本当は食べたいです。 勇気がないとかそういうことじゃなくて 自分の中に行為を拒否する気持ちがあって、 具体的にはそういう行為をする女性に対する怒り?みたいなもので それがあるせいで素直になれないんです。 欲望のままに行動できない自分にとても苛立ちがあります。 一体どうすればいいんでしょうか? この不可解な怒りから開放されたいです。 意見・アドバイスください。

  • 彼は本気?? セックスをした後に告白されました。

    飲み会で会った人とゴハンを食べに行きました。 2回目のデートで彼の家に行きセックスしました。 その後、付き合いたいから本気で考えて欲しいと言われました。 まだ、彼に対しては恋愛感情はそこまでないです。 でも彼が本気で考えているのなら、付き合ってもいいかなと考えています。 都合の良い女にはなりたくないので、「次のデートはセックスはなしね。」 と言いました。 男の人ってセックスをしてから好きになる事ってありますか?

  • 男性のセックス観って・・?

    男性の方にお聞きしたいのですが、主人は自分でも言うほどの「異常性欲者」なんです。主人は今31歳なんですが私とのセックスは毎日最低でも2回はします。それ以外に自慰も1日2回はします。女の人を見ては「やりたい!」と言います。以前は何人もの女性と同時にお付き合いしてたこともあります。私には愛してる、浮気は浮気だから・・と。そんなに簡単に割り切れるものなのですか?私には理解できません。本当に愛情があるのかわからなくなります。 浮気から本気になったりすることもあるんじゃないでしょうか?男性にもいろんなタイプの方はいると思いますが、男性の立場からいろんな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 夫がセックス拒否、心が通い合わない

    以前も質問させていただきました。 少し状況が変わったので、再度質問させていただきます。 1年以上セックスレスで、その前は、私が主人の誘いを断っていました。理由は、育児で疲れているから・・でした。 しばらく誘いもなくなって、私も元気が出てきたので、昨年末、こちらから誘うと、「君とはもう一生しなくてもいい」「そんな風に思わせたのは君だ」「今更自分勝手だ」と言われました。 その後、今年に入って主人が浮気していて(ほんの2ヶ月間だったのですが)セックスもしたとのこと。それは、愛情があったからしたんだそうです。浮気の理由は、仕事のストレス&私が主人に寂しい思いをさせていた事が原因でした。浮気相手は、主人を大事にしてくれたそうです。私も、今思えば、主人のする事が気に入らなくて、イライラしていて冷たい態度を取っていたんだと思います。 発覚後2ヶ月経った今、一応元通りになり、私も精神的にずいぶん落ち着きました。でも、セックスは2回ほど誘いましたが、仕事が激務のため(朝6時に出て、終電で帰る毎日)疲れているという理由で断られました。 その理由、とてもよく分かります。私も、そこまでしてセックスしなくてもいいのです。浮気がなかったら、すんなり受け入れられたかもしれません。 でも、浮気相手とは、激務の合間に、していたんです。 それを考えると、どうして私とはできないの?って 自分の中で、ぐるぐるこの事ばかり考えてしまいます。 セックスを私が拒否していた事で、主人を傷つけてきた事は謝りました。これからは、あなたを受け入れたいし、癒してあげられたらうれしい、と言いました。主人は、気持ちがないとセックスは出来ないそうです。 もう一つ悩んでいる事は、浮気発覚後、何とか元の鞘に収まり、やり直していこうとしている今の主人の態度です。私は、今思えば浮気前から私達の間に笑顔や楽しい会話が少なくなっていた事に気付き、まずはそこからやりなおそうと努力しています。家族で外出したりして、一緒にいる時間を増やそうともしています。 なのに、主人は、買い物先で一緒にひっついていくと、冗談交じりですが「うっとおしい」。また、セックス以前にスキンシップが足りなかったと思って、時々手を握ったり、ぎゅーっと抱いてといってひっついていくと、そんなにうれしそうではありません。 すごく悲しくなって、つい、努力をやめたくなってしまいます。 とりとめのない文章で申し訳ありません。 今悩んでいるのは、このまま時間が経てば、セックス回復できるのかどうかということです。 私から気持ちが一旦離れた主人の心が、こちらに向くよう 楽しい会話、雰囲気作りを心がけ、愛情をこちらから与えれば いいのでしょうか? このまま主人の態度がつれないままだと、私は見返りのない愛情を与え続ける自信がありません。いつかキレてしまうかもしれません。 セックスだけが愛情確認ではない事は分かっています。 それ以前の愛情あふれる会話、スキンシップが大切だとも思っています。でも、私からそういう言葉を投げかけても、返って来る言葉はそっけないものです。主人に対する愛情もなくなっていってしまいそうで悲しいです。そこをぐっと今は耐えて、私への愛情が戻ってくるよう、時間をかけていくしかないのでしょうか?

  • 自分より容姿の良い男性に屈辱感

    彼女と食事に行った際に、自分よりずっと身長が高くてイケメンな男性店員に、彼女がポーッと見とれていた事があり、すごく屈辱感と情けなさを感じてしまいました。 いくらキスやセックスをして愛情を確かめても、パートナーよりも良い男の前では女性は女になってしまうのでしょうか?

  • 男性は愛情とセックスはイコールではないと

    聞きますが、同棲中の彼が浮気相手と別れてくれません。何度も別れを装うけど無理みたいです。浮気相手と一緒になる気はないみたいだけど、セックスの相性がいいらしのです。 私とは6年浮気相手とは5年です。(二股に気がついたのは1年前) 私とはめんどくさそうにお義理のセックスなんですが、とあることから浮気相手との電話のやり取りを聞いてしまい、{お前とのセックスのときは一杯愛情をかけてるだろ、お前だってそれを感じるだろう身体だけが目当てじゃないんだからいつも耳元でささやいてるだろう}と言っていました。 ショックでした。彼が本当に愛しているのは浮気相手なんでしょうか?なら二股発覚後何故私と同棲したのでしょうか?私を選んだから同棲したのではないのでしょうか? 女だからセックスと愛情はイコールとしか考えられません。私が浮気相手なんでしょうか。 因みに相手とは遠距離なので付きに1,2度しか会えないみたいです。私の監視もあるし・・・ スリルを楽しむから燃えるのでしょうか?相手に本気なら私と別れればいいのだと思うのですが、休みの日は必ず居ます。  

  • セックスで興奮できない

    女性です。 私はセックスは愛情表現だと思っているのでかかせないのですが、 自分自身は興奮しません。我を忘れて……という感覚になった事がありません。お酒を飲んでしてみても変わらず。 彼のことは好きですし顔も好きです。 ですが【興奮】という感覚がありません。 興奮状態になった事があるのは「怒り」の時しかありません。 セックスで興奮状態になるにはどうしたらいいでしょうか。意識でどうにかなるものでもないですよね……

  • 男性が同じ女性とのセックスに 飽きるのを防ぐには どうしたら良いのでしょうか

    ここでもよく 「男性は 同じ女性とセックスをしていると飽きてしまう」 と書いていますよね。色々見てみました。 いくら愛情があるといっても 飽きられてしまうのは悲しい事です・・。私には性欲がわかないのに 他の女性には・・・。とかも悲しすぎます。 私26歳  夫38歳 子供1ヵ月 結婚して1年になります。 今は そんなに飽きられてるという感じはしないのですが、 いつか私の体をみても何とも思わなくなってしまうのか と思うと怖いんです。 もしも、 夫に女として飽きられない方法(飽きられるのは仕方ないのなら、飽きを遅らせる方法)があるのなら教えて欲しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性は、愛情=セックスが全て… なのですか??

    半年前にダンナの不倫が発覚。 その間に1ヶ月ではありますが別居もしました。 彼が言うには不倫の原因は、私の態度が結婚前と違い、 自分に冷たい、子どもの事しか目が向いていない…というもの。 これは私と彼とで考え方、価値観が違うからきっぱり否定も できませんが、でも実のところは、ただ身近にいた他の女に興味を 持った…というのが本意のようですが。 彼はセックスがすべての人間なんです。 セックスばかりしてる…という訳ではなく(笑) それで愛情をはかる…というか。 過去に私が「育児で疲れているから…」と断ったことをすごく根に持ち 「あの事が2人の関係がおかしくなったきっかけだ」と言われます。 体調不良を理由になぜ断っちゃいけないの?? 現在、普通に一緒に暮らしてはいますが、不倫を謝罪せず、 終わったかどうかもわからない状況の中…。 これが夫婦の溝を埋める解決法だと思っているのでしょうか、 やはりセックスを求めてきます。 ただそれだけです。 ただそれだけ…。 本当に相手のことを大事に思っているならば、愛情があるならば、 それを表す手段ってセックスだけじゃないと私は思うんです。 男と女では考えが違う…のでしょうか?? 皆さんの考えを聞かせてください!