• ベストアンサー

男性は、冷め気味の彼女にセックスを拒否されたらどんな対応をしますか?

lafayetteの回答

• lafayette
回答No.5

>彼の言う事はなんでも聞いていました こういう女性は男からするとやっぱりだんだんありがたみ薄れちゃうもんだよ。 言う事聞くこと自体はいいんだけど、まるっきり「自分の意志」がない「あなた色に染めて」系の女の子だと、一緒にいても向上できないし、飽きちゃう。 あなたはそのへんを直した方がいい、はっきり言ってセックス拒否とかどうでもいいと思うんだよね。 あなたがすべきなのは、彼に依存せずに自分で自分を楽しませられる女になること。 自分の世界を持って輝いてるあなたを見せたほうが彼としても「おっ?」となるだろうし、そこであなたにそっけなくされたら「いい女を逃したかな」とくいついてくるかもしれない。 いきなり 「やめて、○○の事好きだけど・・・今日はイヤ!」 とか言われても意味が分からないよ男は。 自分を磨いて、彼に依存しなさんな。

noname#15637
質問者

お礼

そう、まさにその通り依存していました。 最近はあまりかまわず自分の事をしていました。 そしてさらにセックスを拒もうと思っていました。 でもいきなりじゃ、意味わからないですね。確かに。 回答ありがとうございました。