• ベストアンサー

ファイルシステムが異なるパソコン…

よろしくお願いします。 インターネット接続環境にない知人に、フリーソフトや私の保存しているデーターを提供したいのですが、NTFS方式のパソコンでダウンロードしたフリーソフトやマイドキュメントに作成保存したデーターは、FAT32方式のパソコンでは利用できないんですよね?

• y-u-t
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

大丈夫だと思いますよ!経験上。

y-u-t
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 大丈夫ですか! 無理なようなら、私のパソコンをリカバリーしてFAT32に戻そうかと思案してました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

関係ありません。 ただし、どうやって渡すかという手段の方が問題です。 通常はCD-Rなどへ焼いて渡すものと思いますが。

y-u-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当方のパソコンは、XP発売直後に購入したものをファイルシステムをNTFSに変換して使用しています。リカバリーしないですむのなら、大変助かります。 質問して良かったー!