• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ2006をダウンロードしたらサイトのぺーじが表示できなくなった

ウイルスセキュリティ20005から2006にダウンロードして使用したらウェブサイトに接続はするがページが表示できませんになってしまう。再ダウンロードしても同じです。メールの送受信もサーバーが見つかりませんと表示されてしまいます。2006をアンインストールすると大丈夫なのですが。2006以外は削除済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

次のアドレスに書かれていることを試してください。 ソースネクスト サポート 「ウイルスセキュリティ」の自動バージョンアップによる障害について http://www.sourcenext.info/support/vs_sapo.html 試していたら、諦めてウイルスセキュリティ以外のウイルス対策ソフトを使うことを勧めます。 なお、ウイルス対策ソフトを新しいものにする場合は、 インストールする前にウイルスセキュリティを完全に削除してください。 そうしないと、パソコンの動作がおかしくなります。

protos58
質問者

お礼

問題解決しました。有難うございました。