• ベストアンサー

あせりと不安

前回質問させていただいて、その後の質問をさせてもらおうと思います。 彼とはうまくいっているとまではなくても、 それなりに連絡を取っています。 私が風邪をひいて、体調が悪くなって、 昨日は甘えて、電話したいって言ったら 一応電話もしてくれました。 彼も、きつかったら頼ってもいいって言ってくれてうれしかったです。 私も彼に気をつかって、元気になったら遊ぼうねって言いました。 今後彼とどんな風に接していけばいいんでしょうか? 一応彼の情報としては、1こ年下で、 今は友達以上恋人未満の、微妙な関係です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou233
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 前回の質問も合わせて見させてもらいました。 俺自身、一日にメールや電話が無いと不安になってしまうので お気持ちすこしは解ります^^; 本当に恋愛の問題は難しいですよね。 最近、俺も彼女と色々ありました。 うまくいかない現状に焦りを感じることが多く 俺の場合は、不安やらの延長で別れてしまいましたがι アドバイスというほどのものではないですが 僭越ながら答えさせて頂きます。 彼さんの方はストレスとか感じちゃってて距離をとられてるんですよね? それならやはり、あまり刺激しないように接するのが良いかと思います。 返事を催促しないような手紙やメールを送ってみるとか。 恋愛は勿論、相手の方の事を考えていかなければ成立しないですが 自分のことも一番に考えて良いと思いますよ; 不安とか色々抱え込んでるとどうしても、ツケが回ってきます。 otomepowerさんが、このまま関係を続けていきたいと思うのなら これまで通り、連絡を取る。というしか無いと思いますが。 焦りや不安感じてらっしゃるんなら 彼さんに正直にそういうの言ってみるのも手だと思いますよ; 無理せず頑張って下さい。 長々と申し訳ないです。 しかも、あんまり参考になってないしで重ねてすみません;

その他の回答 (1)

• donna13
回答No.1

こんにちは 前回の質問のURLを記載して下さるとより明確に状況が分かり、アドバイスもしやすいと思いますのでお願いします

otomepower
質問者

補足

すみませんでした。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1920255 です。参考にしていただいて、アドバイスいただけたらうれしいです。 誰も意見してくれなかったんで、すごくうれしかったです。 ありがとうございます。