• ベストアンサー

ADSLのCMの女性

東京で昨年放映していたようなのですが、私は今東京に住んでいないので 見た事がなく、どこのADSLのCMかも定かではないのです。 内容は、PCの画面を見ている女性を画面の中から見ているようなアングルで、 『ADSLにしたらこんなに早い』といった風なコピーだそうです。 こんな情報だけしか持ち合わせていないのですが、どなたかその女性の名前等 ご存知でしたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miDumo
回答No.1

それはきっと”東京めたりっく通信”のCMで「永井流奈」だと思います。 確かにあの子カワイイ!ワタシも好きです(笑 今調べましたが、永井流奈はミニスカポリスだったようですよ。

ranchin8
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 初めて聞く名前ですが、そんなにカワイイ方とは。CM観てみたかったなー。 どうもありがとうございました。