• ベストアンサー

【東京ディズニーランドのCM】電車の中で踊る女性

今放映中の東京ディズニーランドのCMで、電車の中で「あっ!」と思い出したように踊りだす女性を知っている方、いらっしゃいますか?

noname#15286
noname#15286
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 戸田恵梨香さんだそうです。 http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html

参考URL:
http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html
noname#15286
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。さすがですね!

関連するQ&A

  • 今放映中の東京ディズニーランドのCM

    今放映中の東京ディズニーランドのCMで、高校生バンドをやっている女の子って誰なんでしょうか?

  • 東京ディズニーランドのCM

    東京ディズニーランドの「右手をあげてUP!UP!UP!~♪」のCMで、眼鏡をかけてた男性の名前を知っている方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ADSLのCMの女性

    東京で昨年放映していたようなのですが、私は今東京に住んでいないので 見た事がなく、どこのADSLのCMかも定かではないのです。 内容は、PCの画面を見ている女性を画面の中から見ているようなアングルで、 『ADSLにしたらこんなに早い』といった風なコピーだそうです。 こんな情報だけしか持ち合わせていないのですが、どなたかその女性の名前等 ご存知でしたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京内からディズニーランドまで行く方法

    20日に東京ディズニーランドに行きます! 今の位置の大久保からディズニーランドまで電車で行く方法、教えてください!よろしくお願いします!

  • 東京ディズニーランドの地下は

    今日電車の中で漏れ聞いたのですが、東京ディズニーランドの地下には巨大な空間が存在してその中にパレードの乗り物等が置いてあり、また、キャラクター達は地下を乗り物で移動していると聞きました。 本当ですかどなたか教えて下さい。

  • ディズニーランドのCM

    今クリスマスのディズニーランドのCMやってますよね?? そのCMで使われている曲の名前を知りたいのですが・・・ どなたか知っていたらおしえてください! お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランド 東京ディズニーランドで今、ハロウィンパレードをやっていますが、そのパレードの音楽が欲しいのですが CDで売っていますか?

  • 男の子が電車の中で踊っているCM

    最近たまに見るCMなのですが、電車の中で男の子が、サンバのリズム(?)に合せて踊っているCMはどこの会社のCMでしょうか? うろ覚えなのですが、様々な国籍の人達と踊っていたような…。 分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ディズニーランドへの行き方は?

    今日の朝8時に横浜駅に待ち合わせをして東京ディズニーランドへ電車にて行くのですが、通勤ラッシュがちと怖いです 行き方としてラッシュを避けながら早く着くのにはどういうルートがよいのでしょうか 教えてください

  • 東京ディズニーランドではこの様なことはよくあることですか?

    つい最近、東京ディズニーランドへ行ったのですが、私がトイレに入ろうとしたときです。 私の前に一人の女性の方がトイレへ入って行き、私もその人の後についていったんです。トイレの中には、化粧台(鏡)の前に他の二人の女性がいて、その二人の女性は、1つのアイスを2人でかぶりついていました。 私の前にいた女性が、トイレへ入ったので、私も入ろうとアイスを食べている二人の女性を越して列に並びました。 すると、その2人の内の1人の女性が、 「あのぉ~並んでるんですけど」 と言ってきたんです。 私は、その女性が鏡の前にいたので、髪の毛をセットしていると自分の考えで判断してしまったのです。 一応謝りましたが、やはり、その2人の女性に「並んでますか?」と聞かなかった私が悪かったのかな~とその後気になって仕方がありませんでした。 もう1つあるのですが、プーさんのハニーハントに乗ったときです。 私が前の2人席座り、後ろの3人乗り席は相席した2人の女性だったのです。 その中の1人の女性は、ハニーハントの乗りなれているのか、アトラクションの最初から最後まで大きな声でずっとプーさんの声の真似をしたんです。 私は、最後まで後ろ声のほうが気になって、乗った感じがしませんでした。 東京ディズニーランドでは、この様なことってよくある事なのでしょうか? この様な経験した方、いらっしゃいますか?