• ベストアンサー

【東京ディズニーランドのCM】電車の中で踊る女性

今放映中の東京ディズニーランドのCMで、電車の中で「あっ!」と思い出したように踊りだす女性を知っている方、いらっしゃいますか?

noname#15286
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 戸田恵梨香さんだそうです。 http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html

参考URL:
http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。さすがですね!