• 締切済み

東京内からディズニーランドまで行く方法

20日に東京ディズニーランドに行きます! 今の位置の大久保からディズニーランドまで電車で行く方法、教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

• izanai
回答No.2

No.1さまの行き方の方が料金は掛からないかと思いますが、何しろ東京駅で端から端の地下の地下に移動する必要があるので、むしろ有楽町駅まで行って、1度外へでて地下に入る方が早いかも??なほど歩きます。 別な行き方として… 大久保駅から中央線各駅で市ヶ谷駅まで行きます。 市ヶ谷駅で有楽町線に乗り換えて、新木場駅まで行って下さい。 新木場駅で京葉線に乗り換えて舞浜駅下車します。 乗換え時の徒歩移動距離が少ないと思います。

• Reffy
回答No.1

基本は東京駅経由になりますね。 大久保は総武線なので、まず新宿に出て中央線に乗り換えて、終点東京駅で降ります。京葉線に乗り換えるのですが、この乗り換えは10分前後はかかる遠距離乗り換えになるので、時間を見るときは注意が必要です。 あとの詳細は↓のTDLサイトでどぞ!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/index.html