• 締切済み

ディズニーランド

今度東京ディズニーランドに遊びに行くことになりました。 2日目は鎌倉観光をしようと思っています。 電車で千葉から鎌倉に行く方法を教えてください。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

東京駅で、京葉線から横須賀線に乗り換え時は、どちらも地下にあるので注意してください。 乗り換えのために10分ぐらいかかります。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html
  • nobu1189
回答No.1

こんばんは。 宿泊地は千葉市内ですか?それとも浦安市内ですか? 千葉からであれば、JR総武快速線(横須賀線に直通しています)で逗子または久里浜行きに乗って鎌倉へ。 浦安からであればJR京葉線で東京に出てJR横須賀線に乗り換えて逗子または久里浜行きに乗って鎌倉へ。 その他から出るときは補足ください。 では、お気をつけて!

herenaherena
質問者

お礼

ありがとうごさいます。初めて質問したのでどきどきしましたが、やさしく答えていただいてうれしかったです。 宿泊は浦安に考えています。参考にさせていただきます。ありがとうございました。