• ベストアンサー

ディズニーランド

東京ディズニーランドは中国人観光客が多いと聞きますが、本当ですか? もし本当なら、今は少ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当です。今はぼちぼちです。

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

何と比べて多いのか、今は少ないと言ってるのかわからないので、なんともですね。 そこそこ多いですけど… つい最近黒川温泉に行きましたが、半分ぐらいが中国系観光客でした。 それと比べたら少ないといえますし、普段のTDLと比べたら…どうでしょう、別に大差はないと思います。 震災直後のほうがよっぽど少なかったですし、旧正月になればまた大量にくると思いますし。 普段のTDLと比べたら、一般人が「アー中国人少ないな」って感じるほどは、あんまり変わらないと思いますよ。

noname#184909
noname#184909
回答No.2

今はニュースでも流れているように少ないと思います。 国家ぐるみで日本への旅行をキャンセルさせたりしていますからね。