• 締切済み

東京ディズニーランドのチケット安く買う方法

9月の3連休で、友達と、東京ディズニーランドに行こうと計画を立てています。 それで、ディズニーランドのチケットを安く買う方法を、教えてください。 チケットは、中学生1枚です。

みんなの回答

• taro_cha
回答No.2

ヤフオクでたまに企業の福利厚生用割引券を売っていることがありますね。 うまく見つけることができれば2000円割引になったと思います。 あとは家族が生協の会員だと、生協で割引購入ができたと思います。 たとえば生協palシステムだと http://www.pal-system.co.jp/gentei/index_110840.html?mb110840t2 こんな感じで大人6200円が5200円で売っていたりします。 生協会員がいれば、確認してみると良いかも知れません。

1996916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕のうちは、コープの方には会員になっているので探してみます

• clarice1
回答No.1

中人のパスポートは、そのままでは安いチケットでヤフオクや金券ショップで出ることはほとんどありません。 大人のパスポートを買って、現地で中人に変更。 入手するとき券種変更可能(右上にOかNの字があるのでO)であること、日付指定でないこと、元々額面が安いチケットでないことが大事。 (額面が安いと、変更したときに差額を取られるのでそれも考慮して安いかどうか考えること。日付指定の場合は変更手数料200円かかるのでそれも考慮する。) 普通のパスポートなら、定価との差額を返してもらえます。 ただし、日付がはいっていないパスポートや現地で変更が必要な場合、入場制限した場合に入れません。 朝開園前に到着するなら問題ないですが、遅く到着する可能性があるなら絶対ダメです。 後は、マジックキングダムクラブの会員が家族にいれば400円引き、ファンダフルの会員(有料)になれば割引を受けられます。 スポンサーの人がいればスポンサーチケットを売ってもらう。 キャストがいれば優待をもらうなどがありますが、どれも現実的ではないです。 素直に買ったほうがいいと思います。

1996916
質問者

お礼

ありがとうございます