• ベストアンサー

テレビCMの質問です。

今も放映されているかわからないのですが、就職情報か何かのCMで、若い女性が占いされていて、占い師がことごとく外してしまいます。 例えば、「あなたはイヌを飼っている。」「いいえ、ネコです。」などなど。 このCM,何のCMでしたか? CM内容の詳細をネットで検索可能ですか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オリックス生命のCMです。 出演している女優さんは上野樹里さんです。 ↓にCM情報が載っています。

参考URL:
http://www.orix-ins-pr.com/
rikou0712
質問者

お礼

大変素早い、また的確な回答をいただき、すごく感謝しています。 昨夜は結構な時間を使って徒労に終わってしまいましたが、こんなすばらしい方法があったとは。 今後とも宜しくお願い致します、ありがとうございました。