• ベストアンサー

ハイパーヨーヨーどこで売ってますか?

子供に頼まれて、ハイパーヨーヨーを探しています。メーカーでは生産中止らしく、おもちゃ屋さんでもないのです。ハイパーヨーヨーでなくてもよいのですが、ヨーヨーが売っているところ知っているかた、是非、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora98
回答No.2

"ハイパーヨーヨー"でネット検索すれば、たくさんHITします。通販的な紹介が 多いと思いますが、ご参考までに1つアドレスを貼らせていただきます。 あと、ネットオークションにも結構出品されているようです。Yahoo!オークションを覗いて みましたが、中古品を含め、140点が出品されていました。 お子さんに喜んでいただけるといいですね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101189&v=3&p=1&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%A5%CF%A5%A4%A5%D1%A1%BC%A5%E8%A1%BC%A5%E8%A1%BC&x=0 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CF%A5%A4%A5%D1%A1%BC%A5%E8%A1%BC%A5%E8%A1%BC&auccat=25464&alocale=0jp&acc=jp

hirohiro2006
質問者

お礼

たくさんあるものですね。たいへん参考になりました。感謝しております。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.1
hirohiro2006
質問者

お礼

たいへん参考になりました。すっかりあきらめていましたが、希望がでてきました。早速こどもにプレゼントします。ありがとうございました。