• ベストアンサー

ハイパーヨーヨーどこで売ってますか?

子供に頼まれて、ハイパーヨーヨーを探しています。メーカーでは生産中止らしく、おもちゃ屋さんでもないのです。ハイパーヨーヨーでなくてもよいのですが、ヨーヨーが売っているところ知っているかた、是非、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora98
  • ベストアンサー率53% (62/115)
回答No.2

"ハイパーヨーヨー"でネット検索すれば、たくさんHITします。通販的な紹介が 多いと思いますが、ご参考までに1つアドレスを貼らせていただきます。 あと、ネットオークションにも結構出品されているようです。Yahoo!オークションを覗いて みましたが、中古品を含め、140点が出品されていました。 お子さんに喜んでいただけるといいですね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101189&v=3&p=1&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%A5%CF%A5%A4%A5%D1%A1%BC%A5%E8%A1%BC%A5%E8%A1%BC&x=0 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CF%A5%A4%A5%D1%A1%BC%A5%E8%A1%BC%A5%E8%A1%BC&auccat=25464&alocale=0jp&acc=jp

hirohiro2006
質問者

お礼

たくさんあるものですね。たいへん参考になりました。感謝しております。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1
hirohiro2006
質問者

お礼

たいへん参考になりました。すっかりあきらめていましたが、希望がでてきました。早速こどもにプレゼントします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヨーヨーの記録やレコード

    数年前に子供の間で流行っていたヨーヨー。詳しくはハイパーヨーヨーですね。 この前偶然大型ディスカウントセンター等で見かけたのですが、ヨーヨーの世界記録やギネス記録などありますでしょうか?自分が聞いたことがあるのは「ループ・ザ・ループ」という技を30時間だったか・・・。曖昧です。 ご存知のかた、いろいろなヨーヨーに関する記録を教えて下さい。 (ヨーヨーの大きさなどでもw)

  • アマゾンの買い物

    エアガンとハイパーヨーヨーを買うなら、どっちがいいと思いますか、ヨーヨーは初心者です。 悩んでいます

  • ハイパーヨーヨー買いましたが下から上がってくるときヨーヨーが傾いてしま

    ハイパーヨーヨー買いましたが下から上がってくるときヨーヨーが傾いてしまいます。一旦傾きだすとドンドン傾いていって真っ直ぐにできず止まってしまいます。 原因と直す方法を教えてください。

  • こんなおもちゃご存知ですか??

    バイト先には色んな世代の人がいて、それぞれの子供の頃に流行ったおもちゃの話をしました。 キンケシ、ビックリマン、バトエン、メガタゾ、たまごっち、ハイパーヨーヨー…。。 そして、高校生の子がヨーヨーの次に流行ったおもちゃの話をしたのですが、 現役高校生組以外はそのおもちゃの存在を知りませんでした。 そのおもちゃは、 直径20cmくらいの金属の輪に直径3cmくらいの輪がいくつか通してあって、その小さい輪をうまく回転させて遊ぶ。 というものだそうです。 ちょっと気になったのですが、高校生の子達もそのおもちゃの名前を覚えていなかったので、調べようがありません。 このおもちゃについてなにかご存知でしたら教えてください!!

  • かわいいはなちゃん、というお世話人形を探しています

    かわいいはなちゃん、というお世話人形を探しています。 生産中止になっているのですが、どこかのおもちゃ屋さんなどで見かけた方がいれば情報ください。 洋服ではなく、まずは人形本体を探しています。

  • ガラホはそろそろ生産中止ですか?

    ガラホはそろそろ生産中止ですか?各メーカーそんなトレンドでしょうか?お詳しい方宜しくお願い致します。

  • ヨーヨーの原理で走らせる玩具について

    ヨーヨーの原理で弾み車(あるいは車そのもの)をまわして走る玩具はありますか。

  • 生産中止になった商品を手に入れるには

    洗面器のマエストロボウルのオーバルタイプを探していますが 生産中止になっていたため、メーカーには在庫がありませんでした 生産中止になった商品を手に入れるには、どうしたらよいでしょうか?

  • ハイパーヨーヨーのひもが売っている場所は?

    うちの息子がハイパーヨーヨーにはまっています。 このヨーヨー、値段が高い割にすぐひもがだめになってしまいます。 近くのニシムタにさがしに行きましたが、在庫がきれていました。 鹿児島市内で、ハイパーヨーヨー関連グッズを扱っている店をご存じの方 いらっしゃいましたら教えてもらえないでしょうか? 最近サンサンランドのようなおもちゃ専門店が減って ヤマダ電機、ニシムタ、位しか思いつきません。 先日は山形屋でやっと ストームタイガー というヨーヨーを見つけました。 山形屋まで行かないと手に入らないのでしょうか?   鹿児島市内の方、ご回答 よろしく お願いいたします。

  • シンバルをたたく猿の玩具を探しています。

    ずいぶん前にヒットした商品で、頭を叩くとぎゃーぎゃーと歯を剥いてなく電池式の玩具です。玩具店に伺ったところもう生産中止だそうで、お店を探しても無駄なのですが、その玩具の顔や全体の形状をどうしても知りたくて、ホームページなど探しましたがどうしても見つかりません。 もし、この玩具の写真などが載っているページをご存じという方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。 (なお「ジョッコー」というゼンマイで動く猿の玩具もありますが、それとは違う物です。ジョッコーは可憐な顔をした玩具ですが、この猿はけっこう凶悪な顔してます。)

専門家に質問してみよう