• ベストアンサー

ヘラクレス市場の複数気配値の実施日について

http://www.ose.or.jp/profile/press/060116.pdf を読んで見たのですが、新売買システム(注文処理能力は現行の7倍)は、来週(1/30)からですが、上下最大8本の気配値については、2月末という解釈で良いのでしょうか?? ヤフー掲示板などで、来週から複数気配値だという声が多いのですが・・・。 こんな質問で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

• CBSF
  • お礼率46% (18/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

その文書を読む限りでは、2月末と解釈できます。テスト配信はすると書いてあります。