• 締切済み

ヘラクレス市場

ヘラクレス市場の銘柄を見ておりますと、 スタンダードとグロースの2通りで分類されているのですが、 どのように違いがあるのでしょうか?

みんなの回答

• zone0986
回答No.1

スタンダードとグロースにはそれぞれ基準値が決められています さらに深く掘り下げるとスタンダートには第1号 第2号 第3号って いうのがあるみたいです。 基準値はそれぞれあって複雑みたいですが・・・ まあ要は企業規模(時価総額)が スタンダード>グロース ってなだけだと思います ちなみにどの基準で上場するかは申請会社の任意です 基準を満たしていればどこでもいいみたいです

参考URL:
http://hercules.ose.or.jp/listing/step/pr-st-004.html