• ベストアンサー

山下智久 新ドラマ ワイドショーなどの放送は?

山下君の新ドラマ 4月から始まりますね。 山下君大好きなので、とても楽しみなのですが、昨日夕方そのことを知ったので ワイドショーなどみていないのですが、その話題はもう昨日放送してしまったのでしょうか? それともまだで、今日以降でしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放送されて無いように思います。 制作発表の時にはあると思いますが、共演者などまだわからないようなので・・・。 新ドラマをやる局でないとワイドショーでも取り上げないと思いますが・・・。(TBSでしたっけ・・)

yuyukiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 放送されていないのですね。 制作発表の時に要チェックしてみます。