• ベストアンサー

yahooパーソナルズの始め方

yahooパーソナルズを始めたいんですが、手続きがわかりません。お願いします。  現在、指定銀行の口座はあります。そこに自動引き落としの手続きをしないといけませんよね?  手順3:指定銀行ホームページで「Yahoo!ウォレット」の自動口座振替を設定  となっており、ホームページ上でするのか直接銀行に行かないといけないのかわかりません。  それとyahooプレミアムとウォレットの違いもわからずどちらにも登録しないといけませんか?  とにかく全体的な手続きの流れを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

口座の設定はヤフーのwebのウオレット設定と各銀行口座の引き落とし許可、web上で設定です。 違いがわからないかたは下記HELPを見てください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/