• 締切済み

中性と言われるのが嫌で困っています

white_musk_2の回答

回答No.2

私も性格も顔も男っぽいトコロあるし、時々勘違いされる時があります。女の子も好きなんですケドね(恋愛感情は抜きでw) でも、私の場合それを皆に言っちゃってます。「ホント、ゥチ男っぽいからさーw」みたいに。なんとか、笑いのネタにしてますw笑。イイ意味で。そうしないと、逆に皆から変な目で見られるんじゃないかなって思うんですケド・・・。 とにかく、思ったら口に出してみたらどうでしょう? 微妙な回答ですみません↓↓