• 締切済み

中性と言われるのが嫌で困っています

white_musk_2の回答

回答No.2

私も性格も顔も男っぽいトコロあるし、時々勘違いされる時があります。女の子も好きなんですケドね(恋愛感情は抜きでw) でも、私の場合それを皆に言っちゃってます。「ホント、ゥチ男っぽいからさーw」みたいに。なんとか、笑いのネタにしてますw笑。イイ意味で。そうしないと、逆に皆から変な目で見られるんじゃないかなって思うんですケド・・・。 とにかく、思ったら口に出してみたらどうでしょう? 微妙な回答ですみません↓↓

関連するQ&A

  • 中性的な男は友達止まりですか?!

    次の春高3になります。男も女も自分のことを中性だといいます。身長も170一歩届かず小柄で、体系も最近骨盤の辺りが女みたいになったとからかわれます。かわいいと言われてもかっこいいとは言われません。女友達は多いけど、たまに悲しいくらい女同士みたいな感じで相談に乗ったりわいわいしてしまいます。友達はうれしいけど、彼女ができません。会って三時間後には男としてより、友達の色が強くなります。でも、自分を仲良しの友達だと思っている人が好きなんです。とても彼氏になりたいなんていえない感じです。多分むこうはすごくショックを受けてしまう気がします。そのこはあきらめて友達を続けて、これからは男らしく生きて、友達にならないで自分を男としてみてくれる人にめぐり合うのを待った方がいいのでしょうか・・・。ショックで2度と会えなくなるが怖くて怖くてしかたないんです・・・。

  • 中性?っぽい服装

    男の人が着ても女の人が着ても中性または女の子よりに 見える服装はどんなのがありますでしょうか? 私はおんなです。

  • 中性的な男

    自分は20代前半の男ですが、 もともと外見が中性的でときどき女性に間違われることもあるくらいです。 今までは幸い周りの人たちにかわいいなどと言ってかわいがってもらってきましたが、 20代半ばを過ぎると中性的あるいはかわいい系の男は悲惨になると聞いたことがあってすごく不安に感じ、 これからどのような自分で生きていけばいいのか悩んでいます。 本当はどんどん男らしくしていくべきなのでしょうが、 背も低く華奢で男の集団に入ると一人女がいると思われてしまうくらいなので、 なかなか男らしくならず高校生くらいの男子やボーイッシュな女子に見えてしまうみたいです。 おまけに趣味もどちらかというと女性が好むようなものが多く、 「男」というカテゴリーから外れている気がして不安もあります。 自分としてはこれからも自分らしくありのままの自分でいたいと思いますが、 20代後半や30過ぎても幼い(外見が)・中性的だと馬鹿にされたり受け入れてもらえないのではないかと思っているのですが、 やはりそうでしょうか? 自分のようなタイプの人間はどういう年の重ね方をしていけばいいでしょうか?

  • 中性でありながら

    体は女ですが、心はほぼ男です。 毎日、自分が中性であることに違和感を感じ、 恋愛にのめりこんだ事がありません。 皆さんが普通に恋愛してるのを羨ましく思うほどです。 それなりに恋愛経験はしたものの、 自分の恋愛はどうしたら長続きするのかが、悩みどころです。 セックスに拘ってる訳ではないのに、 中性の感覚が抜けなくて辛いです。 どう見ても女だとおもわれるでしょうが、 それが辛くて、 結局動物と遊んでる方が気にしなくなるし… と、ズボラになっていきます。 のんきと言えば、のんきなんですが… マイペースすぎて相手が飽きるのでは?とも思います。 皆さんはどうやって長続きを楽しんでますか?

  • 男らしい男性、または中性的な男性に惹かれる心理とは

    私は男らしい男の人が好きで、付き合う人もそういう人が多いです。 格闘家さんみたいな筋肉質な体格で、ちょっと亭主関白な感じの性格の方です。 ジャニーズのような細くて中性的な男性は異性として好きにはなれませんが、 もちろん彼らには彼らの魅力があると思います。 (日本で一般的に言われている「細マッチョ」はこちらのカテゴリーだと思います) 私の女友達の多くは中性的なジャニーズタイプの男性が好きなようです。 それは一般的にもK1ファイターよりジャニーズの方がキャーキャー言われている こととも関係があると思います。 ★そこで質問なのですが、「男らしい男の人」と「中性的な男の人」を  好きになる違いはどこから生まれるのでしょうか? というのも、私の性格はどちらかと言えばサバサバしていて、兄弟も兄がいます。 父も兄もガッチリして肉食系な感じです。 芸能界で格闘家さんと結婚している女性を見ても、どちらかと言えば 気が強そうな男っぽいタイプが多いように思います。 (例・小池栄子さん、矢沢心さん、北斗さん等) K1やプライド・キックボクシングの試合等にもよく足を運ぶのですが 女性のお客さんは男らしい彼氏を連れている、 小池栄子さんタイプが多いように見えました。 ジャニーズタイプが好きな女友達は、姉妹がいたり格好も言動もかなり 女の子らしいかわいい感じです。 いつも不思議に思うのは、 遺伝子学的に 女らしい女性→たくましい男性 サバサバした女性→草食系の男性 とはならないのでしょうか。 ちょっとリアルな話で申し訳ないのですが 女らしい女性が、中性的な男性とセックスしたりするのって 同性としているみたいで気持ち悪くならないのですか? 多面的な意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 中性的な女性の魅力って何だと思いますか?

    こんばんは、10代後半の女です。 私は中性的な女性にすごく憧れてしまい、自分もそうなりたいといつも思ってしまうのですが、なかなか近づけない気がします。そこで具体的に”中性的な女性の魅力”って何なんだろう?って思いました。男性でも「中性的な女性が好み」という方がたくさんいらっしゃると思うのですが、女性の立場からの”お答えいただければなーと思います。とは言っても中性的に対するイメージは人さまざまだと思います。私がこういう女を目指したい!と憧れを抱くナンバー1は天海祐希さん(とは言ってもドラマなどの役からのイメージです笑)恋や火事にぶきっちょなところが逆に魅力的で、仕事に生きる・・・といったカッコいいキャリアウーマンの役柄がドラマでも多く、素敵だなあと思ってしまいます。あと菊川玲さんも同じくです。 また憧れる・・・という意味がちょっと変わってしまうのですが(笑)6チャンネルのNEWS23に出ておられる膳●貴子アナウンサーに、すごく女性らしく艶かしい意味で(?)なぜか中性的な魅力を感じてしまい、女である私の体の中のほんのわずかな男性ホルモンが反応してしまい(笑)すごく素敵だなと思ってしまったりもします。 うーん・・・中性的って難しいです。ただ男っぽい・・・というわけじゃないと思うんです。どうですかね?

  • 「男女二人きり」の危険性について!

    ・男女が二人きりの部屋で、お酒を飲んでいるとします。 1.もしそこで男に襲われたら、それは女の自業自得だと思いますか? 2.男の人は、この状況ならどんな女にでも欲情してしまうものですか?

  • 中性脂肪の異常値!!

    よろしくお願いいたします。 当方、30代後半の男です。 長年の飲酒習慣(毎日ビール2L,多い日は3L位)、さらに運動習慣はなく 自堕落な生活を送ってまいりました。妻帯者のため食事には極端な偏りはないと思います。 今回、会社の健康診断で、 中性脂肪  1634 HDL     40 LDL     58 γ-GT    218  でした。数年間、中性脂肪で引っかかってましたが最高値1150、最低400位でした。  病院に行ったりしたこともありますが、治療と言えるようなことをしたのは、わずかの期間です。 このままでは、本当に命に係わると感じ、3日間の禁酒後の本日、病院に行きました。 採血の結果を23日に聞きに行き、それから薬による治療になると思います。 それまでの期間、気を付けることや、した方が良い事、しない方が良い事などありましたらアドバイスください。 当然、飲酒はしませんし、野菜を中心に食事します。いっそう野菜以外は食べない方がよいのか・・・。 自業自得ですが、つらいです。 1週間や、2週間、1か月後に急性膵炎で死んでもおかしくないと、本日お医者様にも言われました。 つくづく、自分のだらしなさに反省しております。長文ですみません。

  • あなたが思う【中性的でも、こういう所は男らしくあるべきだ】ポイント

    高校生の男です。 男のくせに髪や肌、指ケアなど美容に気を遣ってます。 男のくせにデパ地下のスイーツを見たりして楽しんでます。 男のくせに薄く細い眉だし友達や彼女からカワイイと言われる外見をしてます。 といった感じで、自分は自他共に認める中性的な男です。 自分はそういうのが好きなので、それはいいんですが。 ・・・ただ、こういうキャラは一歩間違えるとただのナヨナヨしたもやし男になりかねません。 中性的とは言っても、男らしくあるべきところはしっかり男らしくありたいです。 例えば「いざという時は頼りになる」とか「細い体してるくせに裸になってみると結構筋肉質だった」etc・・・。 あなたが思う、【中性的でも、こういう所は男らしくあるべきだ】ポイントを教えて頂けませんでしょうか? 参考にさせて頂きたいです。 どうぞご回答よろしくお願い致します。

  • なぜ避けているのでしょうか?

    私は中学生の女子なのですが今好きな人がいます。その人は面白いので結構仲がよく、クラスが離れていても一日一回は必ず喋っていました。すれ違っただけでかまってきてくれました 。 しかし、私の男友達にその人のことが好きだということを言ってしまい、その日から好きな人に避けられています。自業自得だとは思うのですがとても悲しいです。 私は小学校のころから性同一性障害と思われるくらい男っぽく、女の友達がいないくらいでした。うちの中学は私服なのでいつもズボンです。男と間違われてもおかしくないくらいのファッションで、しかも顔はフツメンと思いたいレベルで声も低いです。 こんな女子に好かれるのは気持ち悪いのでしょうか。だから避けているのでしょうか。教えてください。できれば自分の性別も教えていただければ嬉しいです