• 締切済み

中性?っぽい服装

男の人が着ても女の人が着ても中性または女の子よりに 見える服装はどんなのがありますでしょうか? 私はおんなです。

みんなの回答

回答No.3

アリスアウアアというゴシックテイストのメゾンはどうでしょう?  たぶんユニセックスの服を作っていたと思います。黒白基調です。  値段は高いですが、その分しっかりデザインして縫製してくれていると思います。スカート一着しか持っていませんが、普段ぽいのにアヴァンギャルドなのでよく着ています。  ゴシックではなくともトラッドなものもあったと思います。

参考URL:
http://www.alice-auaa.co.jp/
  • Ronda
回答No.2

ジャン・ポール・ゴルティエはそんな雰囲気かもしれません。

• ifuurin
回答No.1

ヴィヴィアン・ウェストウッドなどはそいったテイストがあるかも知れません。 ヴィヴィアンの場合『人を寄せ付けない』という表現をする方もありますから。 ただし、最近の同ブランドのトレンドに付いては私には分かりません。