• 締切済み

中性?っぽい服装

男の人が着ても女の人が着ても中性または女の子よりに 見える服装はどんなのがありますでしょうか? 私はおんなです。

みんなの回答

回答No.3

アリスアウアアというゴシックテイストのメゾンはどうでしょう?  たぶんユニセックスの服を作っていたと思います。黒白基調です。  値段は高いですが、その分しっかりデザインして縫製してくれていると思います。スカート一着しか持っていませんが、普段ぽいのにアヴァンギャルドなのでよく着ています。  ゴシックではなくともトラッドなものもあったと思います。

参考URL:
http://www.alice-auaa.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.2

ジャン・ポール・ゴルティエはそんな雰囲気かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

ヴィヴィアン・ウェストウッドなどはそいったテイストがあるかも知れません。 ヴィヴィアンの場合『人を寄せ付けない』という表現をする方もありますから。 ただし、最近の同ブランドのトレンドに付いては私には分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユニセックスな(中性的な)服装に関して

    男ですが、中性的な服装にあこがれています。 女性用の服をそのまま着るわけには行きませんので、ユニセックス物の服装を色々見てみたいです。 店で買うのが非常に苦手なので、通販サイトなどを教えてください。 ブランド物にこだわりません。(無名でも安いほうがいいです) また、中性的な服装に関して、何らかのアドバイスがあればしていただけると助かります。 (身長が170cmもあるので、レディース物として売っているのは着られないと思います)

  • 中性的になりたい

    いつもお世話になってます 17歳女子高3です。 たまに、女の子のような可愛い顔立ちの男性っていますよね? 「男の子だよね?」と少し戸惑ってしまうような人です。 私は、そんな「女の子のような男の子」になりたいと最近思うようになりました。 別に男になりたいだとか男装がしたいとか言うわけじゃないんです…。 「女の子のような男の子」っぽい女の子になりたいんです。 かなり面倒な事を言ってすみません(´`;) でも具体的に何をすればいいのか解らなくて、髪を切っても服装をボーイッシュにしても当然ですが普通の女の子なんですよね。 見た人が一瞬性別を悩むような見目になりたいんですが…。 最近は肉付きの良さが男の子に見えないのかもしれないと思い、ダイエットついでに筋トレを始めました。 一体どうすれば中性的な外見になれるのでしょうか…。 まとまらない文ですみません

  • 中性的な服装

    なるべく、中性もしくは女性っぽく見られたいと考えています。なので、普段の服装もユニセックスな感じにして行きたいと思っています。男性と女性では、腰の位置が違いますが、例えばズボンを男性が女性の腰の位置で履くことは出来るでしょうか。上半身と下半身の比率を女性的な比率にしたいのです。 よければ教えてください。その他、外見を中性的にするアイディアなどあれば、お願いします。 42歳です。

  • 中性と言われるのが嫌で困っています

    最近友達(男も女も)から中性だと言われます。昔から軽いスキンシップの癖があるため、好きとかそういうのとは別次元の問題として相手が男だろうがベタベタしてしまいます。犬をなでるのと同じ原理というか・・・。自業自得なんですが、それが原因で仲良しの友達に微妙にだけど距離を置かれるようになりました。きっとゲイなのではと疑われてしまったんだと思います(泣)この間カラオケで歌い方が女っぽかったのがとどめだったみたいです↓これからは自分を変えようと思うのですが、その際に何か良い方法ありませんか?あと、一応自分は普通に女の人が好きだし、好きな人もいます。バカみたいな質問本当にすいません。

  • 中性的な名前を教えてください

    題の通りです 中性的な名前を教えてください。 男にも女にも見える名前って、なんだと思いますか?

  • 中性的な男

    自分は20代前半の男ですが、 もともと外見が中性的でときどき女性に間違われることもあるくらいです。 今までは幸い周りの人たちにかわいいなどと言ってかわいがってもらってきましたが、 20代半ばを過ぎると中性的あるいはかわいい系の男は悲惨になると聞いたことがあってすごく不安に感じ、 これからどのような自分で生きていけばいいのか悩んでいます。 本当はどんどん男らしくしていくべきなのでしょうが、 背も低く華奢で男の集団に入ると一人女がいると思われてしまうくらいなので、 なかなか男らしくならず高校生くらいの男子やボーイッシュな女子に見えてしまうみたいです。 おまけに趣味もどちらかというと女性が好むようなものが多く、 「男」というカテゴリーから外れている気がして不安もあります。 自分としてはこれからも自分らしくありのままの自分でいたいと思いますが、 20代後半や30過ぎても幼い(外見が)・中性的だと馬鹿にされたり受け入れてもらえないのではないかと思っているのですが、 やはりそうでしょうか? 自分のようなタイプの人間はどういう年の重ね方をしていけばいいでしょうか?

  • 中性でありながら

    体は女ですが、心はほぼ男です。 毎日、自分が中性であることに違和感を感じ、 恋愛にのめりこんだ事がありません。 皆さんが普通に恋愛してるのを羨ましく思うほどです。 それなりに恋愛経験はしたものの、 自分の恋愛はどうしたら長続きするのかが、悩みどころです。 セックスに拘ってる訳ではないのに、 中性の感覚が抜けなくて辛いです。 どう見ても女だとおもわれるでしょうが、 それが辛くて、 結局動物と遊んでる方が気にしなくなるし… と、ズボラになっていきます。 のんきと言えば、のんきなんですが… マイペースすぎて相手が飽きるのでは?とも思います。 皆さんはどうやって長続きを楽しんでますか?

  • 男らしい男性、または中性的な男性に惹かれる心理とは

    私は男らしい男の人が好きで、付き合う人もそういう人が多いです。 格闘家さんみたいな筋肉質な体格で、ちょっと亭主関白な感じの性格の方です。 ジャニーズのような細くて中性的な男性は異性として好きにはなれませんが、 もちろん彼らには彼らの魅力があると思います。 (日本で一般的に言われている「細マッチョ」はこちらのカテゴリーだと思います) 私の女友達の多くは中性的なジャニーズタイプの男性が好きなようです。 それは一般的にもK1ファイターよりジャニーズの方がキャーキャー言われている こととも関係があると思います。 ★そこで質問なのですが、「男らしい男の人」と「中性的な男の人」を  好きになる違いはどこから生まれるのでしょうか? というのも、私の性格はどちらかと言えばサバサバしていて、兄弟も兄がいます。 父も兄もガッチリして肉食系な感じです。 芸能界で格闘家さんと結婚している女性を見ても、どちらかと言えば 気が強そうな男っぽいタイプが多いように思います。 (例・小池栄子さん、矢沢心さん、北斗さん等) K1やプライド・キックボクシングの試合等にもよく足を運ぶのですが 女性のお客さんは男らしい彼氏を連れている、 小池栄子さんタイプが多いように見えました。 ジャニーズタイプが好きな女友達は、姉妹がいたり格好も言動もかなり 女の子らしいかわいい感じです。 いつも不思議に思うのは、 遺伝子学的に 女らしい女性→たくましい男性 サバサバした女性→草食系の男性 とはならないのでしょうか。 ちょっとリアルな話で申し訳ないのですが 女らしい女性が、中性的な男性とセックスしたりするのって 同性としているみたいで気持ち悪くならないのですか? 多面的な意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 中性的な人なんです・・・

    デートしました。 彼は細身でスポーツが苦手、低血圧、おしゃれですが見た目、男の人が好きなんじゃ?と間違われるような雰囲気です。中性的で文科系な感じ・・・でもしっかり女の子が好きなようです。私のことも気に入ってくれたらしく、手が綺麗だと褒めてくれ手を合わせてきたり・・・ でも、男を感じないので、私の気持ちが盛り上がりません! 家族を大事にしているので、結婚したら子煩悩ないい旦那さんになると思うし、少し気の強い私には丁度いいと思います。 でも恋心に火がつきません。私も出会いがあまりないため、一回のデートで見切りをつけてはいけないのかなと思ったりするのですが・・・ 男を感じないって、今後もやっぱり変わらないと思いますか?

  • 中性的な男は友達止まりですか?!

    次の春高3になります。男も女も自分のことを中性だといいます。身長も170一歩届かず小柄で、体系も最近骨盤の辺りが女みたいになったとからかわれます。かわいいと言われてもかっこいいとは言われません。女友達は多いけど、たまに悲しいくらい女同士みたいな感じで相談に乗ったりわいわいしてしまいます。友達はうれしいけど、彼女ができません。会って三時間後には男としてより、友達の色が強くなります。でも、自分を仲良しの友達だと思っている人が好きなんです。とても彼氏になりたいなんていえない感じです。多分むこうはすごくショックを受けてしまう気がします。そのこはあきらめて友達を続けて、これからは男らしく生きて、友達にならないで自分を男としてみてくれる人にめぐり合うのを待った方がいいのでしょうか・・・。ショックで2度と会えなくなるが怖くて怖くてしかたないんです・・・。

このQ&Aのポイント
  • PCとプリンターがつながらず、印刷ができない状況に困っています。
  • 環境はWindows11で無線LAN接続を使用しています。
  • ブラザー製品のプリンターに関するトラブルについての質問です。
回答を見る