• 締切済み

中性的になりたい

いつもお世話になってます 17歳女子高3です。 たまに、女の子のような可愛い顔立ちの男性っていますよね? 「男の子だよね?」と少し戸惑ってしまうような人です。 私は、そんな「女の子のような男の子」になりたいと最近思うようになりました。 別に男になりたいだとか男装がしたいとか言うわけじゃないんです…。 「女の子のような男の子」っぽい女の子になりたいんです。 かなり面倒な事を言ってすみません(´`;) でも具体的に何をすればいいのか解らなくて、髪を切っても服装をボーイッシュにしても当然ですが普通の女の子なんですよね。 見た人が一瞬性別を悩むような見目になりたいんですが…。 最近は肉付きの良さが男の子に見えないのかもしれないと思い、ダイエットついでに筋トレを始めました。 一体どうすれば中性的な外見になれるのでしょうか…。 まとまらない文ですみません

  • bilta
  • お礼率87% (29/33)

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

中性的という意味なのでしょうが、女の子であるあなたが「女の子のような男の子」というのはおかしくはありませんか?あなたは「男の子のような女の子」になりたいのですね。 「女の子のような男の子」の自然の風貌は何をしたわけでもなくもともとそうであって生まれつきですよね。あなたは自分でも「普通の女の子」と言ってるではありませんか。生まれつき「女の子」然としてるわけです。立ち振る舞い、髪型、化粧、服装をかえたところで非常にバランスが悪く他人には実に滑稽に映ります。そうすると整形でもして手を加えない限り「男の子のような女の子」にはなれないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠15週で男の子と言われ性別違った人いますか?

    妊娠15週で先生に性別を聞いたら一瞬チラッと見えた気がするから多分男の子だけど断定はできないと言われたらやっぱり男の子ですか?性別違ってた方いますか? 女の子だったらチラッとも何も見えませんよね?(笑)

  • 好きな人の事が分からなくなってきました

    高一女子です。 私には学校で好きな人がいます。 その人は割と中性的な顔立ちで目が大きめで口(唇?)の形もきれいで輪郭もスっとしてて 女の子に生まれても絶対かわいいと言い切れるぐらいなんですけど(もちろん今もとってもかっこいいんですが)、 最近彼は自分でも可愛い路線?っというかホントに女の子目指してるんじゃないかと思う行動やら言動やらが見えます、、、。 (制服の)ブレザーの内ポケットから口紅が出てきたり、「(美脚の意味で)脚に自信有るんだ~」と言ってたり、というよりもすること1つ1つの動作がすごく女の子っぽいです。 でもテレビ見てて好きな女優さんとかもいるそうです(あくまで男子目線でした)。 友達が本人に「女の子でしょ~」というようなことを言ってみたら(もちろん少しフザケテです)「違えから(笑」と軽いノリで、でも割とキッパリ否定もしてました。 なんだか彼の性格、、というか性別が分かんなくなってきました でもそれを踏まえても私はそれ程嫌じゃないです でもその人がもしそうゆう心の持ち主なら興味を持つ人の性別はやっぱりかわってくるのかなぁと、、、。 以上を読んで見てみて彼はどういう人なのか?こんなことを第三者の方にお訊きするのもおかしな話ですが、思ったことでいいので教えていただきたいです。 書いてみたら笑い話のように見えてしまいましたが、私からすると割と本気で書いてます。 お暇でしたら回答お願いします

  • 教えて欲しいです。

    私(23♀)は、最近知り合った人(24)の事少し気になってるんですけど、 ボーっとしてのんびり屋さんに見えるのに、話してみると 意外とハッキリしていて色々自分の仕事の事とかも話してくれて、 外見もかっこいい方だと思うんで、言葉悪いですけど 女の子慣れした人なのかなぁ。。。と一瞬思ってしまったんです。 元彼氏とそういう事で嫌な思いがあるのし、 あまり男の子と接点がないので見極める力に自信がないんです。 なので、見極め方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • パパ似?ママ似?

    パパ似?ママ似? 現在第一子妊娠中です。12週でまだ性別はわかりません。 周りの出産した友達を見ていると、だいたい女の子とは父親似、男の子は母親似が多いんですが、 女の子でもママにそっくりの子もいます。自分の分身みたいな。 基本的に反対の性別の親に似ると聞いたことがあるのですが、みなさまはどうでしたか? 外見の遺伝子の強く働く方(?)に似るのでしょうか。 自分より夫に似たほうが、どちらかというと目鼻立ちがはっきりしてかわいい子になるんじゃないかなと 思っています。ちなみに知り合いの占いやってる人には男の子と言われたことがあります。 みなさまのお子さんはどちらに似ましたか?性別とどちら似か教えてください。

  • 中性的な男は友達止まりですか?!

    次の春高3になります。男も女も自分のことを中性だといいます。身長も170一歩届かず小柄で、体系も最近骨盤の辺りが女みたいになったとからかわれます。かわいいと言われてもかっこいいとは言われません。女友達は多いけど、たまに悲しいくらい女同士みたいな感じで相談に乗ったりわいわいしてしまいます。友達はうれしいけど、彼女ができません。会って三時間後には男としてより、友達の色が強くなります。でも、自分を仲良しの友達だと思っている人が好きなんです。とても彼氏になりたいなんていえない感じです。多分むこうはすごくショックを受けてしまう気がします。そのこはあきらめて友達を続けて、これからは男らしく生きて、友達にならないで自分を男としてみてくれる人にめぐり合うのを待った方がいいのでしょうか・・・。ショックで2度と会えなくなるが怖くて怖くてしかたないんです・・・。

  • 20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなの

    20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなのかを聞きたくて質問しました。 私のプロフィールは、 外見 : 中性的顔立ち、細身 性格 : まじめ、会話好き、わりと仕事できる 短所 :気持ちの表現が下手(好きな人だと、ぎこちなくなってしまったり)     目立ちたがり(あまり良くないと分かりながらも、人と違ったことをして目立とうとしてしまいます) もっと必要な情報があったら、聞いてください。よろしくお願いします。

  • 子供の性別についての意見を教えて下さい!

    お子さんがいらっしゃる方に質問なのですが、子供の性別が希望とは違った場合でも愛せますか? 男の子が欲しい人が『女の子だったら愛せないし、育てたくない』と言っているのを聞いたらどう思いますか? 性別ってそこまで重大な事なんでしょうか? 個人的に、男の子と女の子、それぞれのこんな所が良いなぁ、嫌だなぁと思う点を教えて下さい。 回答よろしくお願いします!★

  • 性別を言うべきでしょうか?

    先日3人目が産まれた友達の家に今度赤ちゃんを見に行きます。 彼女は2人の男の子がいて、今回女の子希望だったのですが今回もまた男の子でした。妊娠中性別が分かった時には 少しがっかりした様子でした。 私も現在妊娠中で女の子2人の母親です。 先日の検診で希望していた男の子だということが分かりました。 友達の赤ちゃんを見に行った際、きっと性別の事が話題にのぼると思うのですが、男の子だったという事を言うか、言わないでおくか 迷っています。 もし私が反対の立場だったら、ブルーになるだろうな と思ってしまいます。 でもすでに数人には男の子だったと教えているので、 狭い町内なのでいつ耳に入るかも分からないし、 まだ分からないと嘘をつくのもまずいですよね。 産まれてしまえば分かることなのですが・・・。 みなさんならどうされますか?

  • 昔読んだ少女漫画のタイトルと作者を知りたい

    昔、とあるちいさな喫茶店で読んだ少女漫画のタイトルと作者がわかりません…。 ・女の子と男の子が付き合っている ・ちょい長めの黒髪キャラ(男)が二人を別れさせようと邪魔をしてくる ・↑の人は女の子のボディーガードか秘書か婚約者 ・女の子が男の子に会うために男装し、男の子が通う男子校(だったと思う…)に潜入する ・今度は逆に男の子が女の子に 会うために女装して潜入 ・かわいい感じの絵柄 ・作者の名前の最後が「子」だったような気がする…(自信なし) 情報が少なくて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • 男の子と女の子、どっちが欲しい?

    性別、結婚の有無問わず質問します。男の子、女の子、どっちが欲しいですか?自分と同じ性別の子供を望む人が多いのでしょうか?