• 締切済み

中性的になりたい

いつもお世話になってます 17歳女子高3です。 たまに、女の子のような可愛い顔立ちの男性っていますよね? 「男の子だよね?」と少し戸惑ってしまうような人です。 私は、そんな「女の子のような男の子」になりたいと最近思うようになりました。 別に男になりたいだとか男装がしたいとか言うわけじゃないんです…。 「女の子のような男の子」っぽい女の子になりたいんです。 かなり面倒な事を言ってすみません(´`;) でも具体的に何をすればいいのか解らなくて、髪を切っても服装をボーイッシュにしても当然ですが普通の女の子なんですよね。 見た人が一瞬性別を悩むような見目になりたいんですが…。 最近は肉付きの良さが男の子に見えないのかもしれないと思い、ダイエットついでに筋トレを始めました。 一体どうすれば中性的な外見になれるのでしょうか…。 まとまらない文ですみません

• bilta
  • お礼率87% (29/33)

みんなの回答

• albert8
回答No.1

中性的という意味なのでしょうが、女の子であるあなたが「女の子のような男の子」というのはおかしくはありませんか?あなたは「男の子のような女の子」になりたいのですね。 「女の子のような男の子」の自然の風貌は何をしたわけでもなくもともとそうであって生まれつきですよね。あなたは自分でも「普通の女の子」と言ってるではありませんか。生まれつき「女の子」然としてるわけです。立ち振る舞い、髪型、化粧、服装をかえたところで非常にバランスが悪く他人には実に滑稽に映ります。そうすると整形でもして手を加えない限り「男の子のような女の子」にはなれないと思いますよ。