• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠15週で男の子と言われ性別違った人いますか?

妊娠15週で先生に性別を聞いたら一瞬チラッと見えた気がするから多分男の子だけど断定はできないと言われたらやっぱり男の子ですか?性別違ってた方いますか? 女の子だったらチラッとも何も見えませんよね?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#141601
noname#141601

ウチはエコーで見た時は付いていたので男の子だと皆思っていましたが、女の子でした。多分角度の見方でへその緒が付いてるように見えるんだと思いました。男の子の名前しか考えていなかったから急に女の子の名前を決めるのは大変でしたよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

まだ難しいと思います。 もう少し大きくなったら 「ふくろ(男の子)」か「割れ目(女の子)」 が見えるようになるので そうなったら間違いないはずです。 女の子なら エコー検査で 彼女の子宮まで見る事が出来るように成ります。 楽しみですね! 頑張って下さい! 妊娠おめでとうございます。

• 回答No.2
noname#141370
noname#141370

私の知り合いにも、エコーで『男の子ですよ』と言われたのに、 女の子が産まれたって言う人、いましたよ。 もう少し、お腹が大きくなったら、 検査の時にもう1度、性別を聞いて見た方がいいかもしれませんよ。