• 締切済み
  • 暇なときにでも

妊娠 性別

今妊娠28週です!性別なんですが24週の時女の子かもと言われて26週の時は男の子っぽいと言われました。でもまだ袋が見えないまだ下がって来てないのかなって言われました。 これはまだ女の子の可能性があるって事ですよね? それとも袋見えないだけで男の子なんでしょうか? 先生が小股の部分映してそれらしきものをこれそれっぽいよねと今日の段階では男の子かなと曖昧でちょっとモヤモヤしています(>_<;) 撮って貰ってるDVD見返ししたりしてるんですが確かに男の子かなって思っても指だったらとかヘソの緒だったらとか思ってしまって... 先生もハッキリは言えないと思いますし元気ならどちらでも良いんですが似たような事あるかた居ますか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#145849

赤ちゃんが手で隠したり 背中を向けたりして なかなか見せてくれない… なんてことも結構あるみたいで 見せてくれるまで頑張るか 産まれるまで楽しみに とっておくかって 感じですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ そうですよねその時の赤ちゃんの位置や小股映せても足閉じてて見えないっていうのもありますしその時次第ですよね=3 実際産まれてみないと分かりませんがまた次の 検診で聞いてみようと思います!!