biltaのプロフィール

@bilta bilta
ありがとう数27
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2012/03/03
  • 性別女性
  • 悪霊が…

    この前初対面の人に君には悪霊が憑いていると言われ全身鳥肌だらけだし気味悪いから帰るといわれました。 私は霊感もないしそういうの良くわからなかったのですが、こんな事言われてしまいものすごく気になっています。 悪い事も立て続けにありました。流産や飼い猫二匹の死、子供が喘息になったり、旦那が腸にポリープできたり。でも良いこともそれなりにありますが。 どうしたら憑いてる憑いてないとかわかりますか?もし憑いてたらどのように祓えばいいですか?

  • 金縛りで困っています。

    最近金縛りが多くて、朝が怖いです。後ろから首に手を巻いて抱き着い てくるんです。朝、気づいたらなっていた、二度寝したらなったのパターン のみです。解決法はありませんか?

  • 周囲にポジティブすぎる人が多いと落ち込みます。

    昨夜は自分の人生について質問し、いろんな励ましの回答をいただきありがとうございます。 昨夜の質問です。 ↓ http://oshiete.sponichi.co.jp/qa7338811.html カテ違いかもしれませんがもう一つ質問します。 私の周囲にはなぜかすごくポイティブな人が多いのです。 例えば、「休日ごとにガンガン身体を鍛えてます。あと休みの日は資格取得のために勉強もしてます。」とか 「子育てが大好きで、子供と接してると悩みや疲れもふっとびます。」とか言う人がいます。 「悩み事なんて感じたことがない。」と言ってた人もいます。 でもほんとに悩み事を感じない人生ってあると思いますか。 ポジティブなことを言う人ってほんとにポジティブだと思いますか。 そういうのを聞いてると自分がだらしなく感じてきて滅入ってくることがあります。 どう感じますか。 あるいは自分ではぱっとしない人生だなと思っていても他人から見たら 羨ましく思われたりしてることも案外おおいと思いますか。

  • 妖怪ものの漫画を探しています

       最近妖怪の話が読みたくなったのでおススメを教えて欲しいです。 特に妖怪ものの漫画は持っていません、できれば蟲師や(小説ですが)しゃばけのような落ち着いた(?)雰囲気のお話がいいです。あと絵柄が古いものは少し苦手です・・・ ちょっと条件がわかりにくいですがよろしくお願いします。

  • 薄桜鬼知っている方に質問

    女性に大人気の「薄桜鬼」という作品がありますよね。 私も友達に勧められてゲームをやってみました。 私は元々日本史好き、しかし新選組自体は興味はあるけど好きでも嫌いでもない感じだったんですが… …周りの反応とは裏腹に新選組自体への関心が引いてしまいました…orz 多分、周りの熱狂的ファンに合わせるのがめんどくさいというか(何か独特の雰囲気があるし) 史実に対しても作品の価値観を重ねるのが当然という雰囲気がダメっていうか… 腐女子自体がダメってわけじゃないんですけど… あ、作品自体を批判してるわけじゃないです。 事実を元にしたフィクションというのは腐るほどありますからそれをいちいち批判してたらキリがないし、フィクションはフィクションなりに面白いものもありますし。 で、この作品を知っている方に質問なんですが ・この作品を知った(見た・プレイしたなど)きっかけは何ですか ・この作品を知ってから新選組ほか幕末の人物への見方・関心は変わりましたか (変わったならどのように変化したかをお教えください) ・作品の感想を簡単にお聞かせください ※当方この作品に対してそれほど多くの情報を持っているわけではないので深い考察などではなく簡単な感想でお願いします ・その他、この作品に関するご意見などありましたらご自由にお書きください あくまでも個人的なアンケートなので回答者さん同士、あるいは私の意見に対して「それは違う!」などの言い合いはしないでください☆ よろしくお願いします