• 締切済み

NTT(光のみ)の支払いを自動で

NTTの光を引いています。固定電話はありません。 支払いがコンビニなどの支払いしかできないのですがね仕事が忙しく支払いに行く暇がありません。 カードなど自動で支払うようにしたいのですが、方法はありませんか?

みんなの回答

• aaa999
回答No.2

再度です、 ブロードバンド契約の際に支払い方法は振込み払い選択したのでしょうか、小生下記のブロードバンドと契約した際にカード支払いを選択しました、ブロードバンドHPからアクセスして下さい、契約書(各種設定コード表)が必要です。 参考URL NTTコミニュケーションのホームページです、 http://www.wakwak.com/course/ftth/index.html

master-3rd
質問者

補足

これは、wakwakのホームページではないですか? また、プロバイダは別です。プロバイダ料金はカードで支払いするようにしています。 NTTの光回線利用料のみをカード払いしたいのですが…

• aaa999
回答No.1

お手持ちのカード会社のホームページから手続きが可能です。

master-3rd
質問者

補足

ホームページを確認しましたが、そのような項目は無いのですが… ちなみにLifeカードです。