• 締切済み

NTT 支払

こんにちは。 今日 5時以降に 3ヶ月分のたまっていた NTT西日本の支払を コンビニより 完了したのですが、固定電話の使用は まだ できません。 やはり 営業時間内に振込しないと その日に復旧(使用可能)はできないのでしょうか?ちなみに、催促状はまだ 家には来ていませんでした。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

金融機関との通信が完了するのは決められた時間が設定されています。 基本は朝1回と午後1回だと思われます。 明日の昼までには開通してると思います。

kururin427
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく待ってみます。