• ベストアンサー

フラッシュをダウンロードする方法?

HTMLに"a.swf"と書かれているフラッシュのデータをダウンロードする方法は可能ですか? windowsXPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaco2
回答No.1

FLASH MANIAやD-Flashのようなフリーソフトを利用しては如何でしょう。 ダウンローダ等を利用してダイレクトに保存する方法もありますが、 これらのソフトを利用すると簡単でしょう。 IEで一度再生すればキャッシュからデータを探してくれます。 また、保存ファイルを再生する機能もあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html,http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/dflash.html