• ベストアンサー

e-bankの明細書

現在他のネットバンクを持っていますが、手数料の低さからe-bankも作ろうと思いますが、毎月明細書などは来るのでしょうか(毎月何かがきますか)? すべてネットでの確認でしょうか。

• visuc
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

郵便物は、口座開設完了のお知らせ(サンキューメール)とキャッシュカード(申し込みすれば)くらいなものです。 明細書は画面確認かダウンロードです。 振込、入金、出金の都度eメールが来ます。 広告のeメールが来ます。

visuc
質問者

お礼

遅れてすみません。 ネットで基本的に確認、ですね。 ありがとうでした。

その他の回答 (2)

• pupu3sjp
回答No.3

通帳は無いし、明細書の郵送も無いです。 余分な費用を掛けないんでしょうね。 案内や広告はメールのみです。 http://www.ebank.co.jp/kojin/faq/outline/q8/index.html 取引明細はダウンロードして印字が可能です。 ファイルは「エクセル形式」ですので、 エクセルや、互換表計算ソフトが有ればOKです。

visuc
質問者

お礼

ダウンロードなどネットで管理ですね。 ありがとうございます。

• kekeke2005
回答No.1

何にもきません。メールがたまにくるような…

visuc
質問者

お礼

遅れてすみません。 何も来ませんね・・・。 ありがとうございます。