• ベストアンサー

楽しい い・た・ず・ら ♪

coo1111の回答

  • coo1111
  • ベストアンサー率30% (72/233)
回答No.14

1. 同僚にお祝い事があったので、店長に全員分ケーキ買って来てくれといわれたので、ケーキ屋でアルコールがたっぷり入っているケーキを買って来てみんなに食べさせた。 ケーキ屋の店員には「アルコールがかなりきついですけどよろしいですか?」ときかれたが、「大丈夫です!」といってしまった・・・・ 接客業だったからお客からしたらひょっとしたらアルコール臭が強かったかも・・・ 2. 昔警備員のアルバイトをしていたときに、仕事が終わって少し時間があったのでみんなで鬼ごっこをやった。 もちろん鬼は警備員姿、逃げるのは私服・・・ 某イベント会場の外の人が多い中で決行。 一般の周りの人から見たら警備員が犯人追いかけているようにしか見えません・・・ 周りの人にはドッキリっぽかったかも? (実際にやる場合の注意事項) ・勇敢な人が乱入して鬼が増える可能性があります。 ・警察が関わると面倒なことになります。 他にもありますが法に触れるのでやめときます。

noname#44432
質問者

お礼

2> 周りの人間からしたら いたずら じゃなくて疑いようの無い リアル ですね。リスキーないたずらですね。素敵です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 攻略法

    ヤフオクで、格安で攻略法を出品されている方が多数いますよね。 「初心者でも簡単」「投資2000円でOK」等と書かれていますが、本当に信用して良いのでしょうか? また、攻略法を実際に買われて試された方いらっしゃいましたら、経験談をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • マフラーの排気口にいたずら。

    フジツボのマフラーを付けました。 排気口がすごく大きくて、ふと不安になったのですが・・・ いたずらで排気口に何か入れられたり、詰められたりは しないでしょうか? もし、何か詰められたらどんな故障をするのでしょうか? やられた方の経験談などを色々聞かせて下さい。 お願いします!

  • 子供のいたずら(引き出し漁りなど)について

    1歳1ヶ月児の母です。 毎日エスカレートするイタズラに、少々手を焼いてます。 引き出し漁りなどのイタズラも成長過程として大切なことと聞き、触ってほしくないものは手の届かない所へ移し、それ以外は比較的好き放題させてきました。 しかし、成長とともに開けれる引き出しや扉が増えていき、さすがに疲れてきました・・・。 こういったイタズラっていつ頃まで続くんでしょうか? また、イタズラ防止グッズの購入も考えているんですが、100円均一のものでも十分ですか? はがした後が残ったりしませんか? 経験談、お待ちしています。

  • 40代のご夫婦って・・・

    こんなことされますかね? OKWaveのIDに、ご夫婦の実名を入れ、夫婦分登録。 少し過激な性描写の悩みの質問に、奥様名が必要以上にテクニックある経験談の回答をし、本当のご夫婦で登録されているなら、ご夫婦を知る、知人が見れば え゛っ、、、なんかとっても下品!!なこと書いてる、、、と思われてしまいそうな内容の投稿で驚いてしまいました。 40代にもなれば、パートナーとのプライバシー(内容は性行為詳細)を実名IDで経験談、明かすような恥ずかしい投稿は、まずされないと思うのですが、、、 みなさんなら、どう思われますか? 第三者のいたずらでしょうか?

  • ニキビが出始めてから毎日入浴中に石鹸で顔を優しく洗えばだいたい何週間でニキビは消えると思いますか?

    あなたの経験談でもOKです。 それと、ニキビ跡も消えますか?

  • 月極駐車場で

    最近車上荒らしや盗難が勃発してますが、駐車場に止めていて外装関係でこれをよく盗まれたとか、こんな物までという経験談を教えてください。10円キズなどのいたずらをされこういう対策をしたとかというのでも構いません。お願いします。

  • 庭付き一戸建てに

    住んでいる方へ質問です。 妬み、やっかみ・・・??? 名も知らぬただの通行人に嫌がらせを受けた経験はありますか? 例えば・・・敷地内にゴミを捨てられるとか、車に悪戯されたりとか(器物損壊) 経験談とその時どんな対処方法をとったか聞かせて下さい。

  • 会社に奥さんが浮気しているとメールが・・

    会社の同僚(男性)の会社のアドレスに、 『あなたの奥さんは浮気しています。 相手は奥さんの以前の職場の同僚の○○とゆう男性です。 詳しく知りたいと思われましたら、ご連絡下さい。』 こんなメールが届いたそうです。 同僚は、イタズラだと思いたいみたいですが、 やはり気になるみたいで、連絡しようか悩んでいるようです。 ただのイタズラでしょうか? なぜ彼のアドレスを知っているのか? 相手の名前まで書いてあるのでイタズラにしてはリアル。 事実だとしても、メールの送り主は誰? など、いろんな疑問が頭をグルグル・・・ 経験談など、考えられる可能性をお聞かせ頂ければと思います。 私にはこんな経験がないので、同僚にアドバイスするにも、 どうしてよいのか分からなくて・・・ 無視してしまうのが一番だとは思うのですが、 もし本当だったら?とゆう気持ちが消えません。 ご意見下さい。よろしくお願い致します。

  • 息子(16才)が末梢性顔面神経麻痺と診断されました。

    この病気の経験者の方に、経験談を教えて欲しいです。また、食べ易い食事や、困った事、その対処法など教えて欲しいです。よろしく教えてください。よろしくお願いします。

  • 愛す事、愛される事、どちらスタートの恋が良い?

    愛す事、愛される事、どちらスタートの恋が良いと思いますか? 理由は何でもOKです。 ・なんとなく ・経験からこっちが多い ・長続きする どっちが好きな気持ちからスタートする方が良いと思いますか? ちなみに自分は女で、告白されて付き合うパターンしか経験がありません。 付き合っていれば好きになりますが、自分が好きでアタックする恋もいいなーと思っています。 惚気、経験談、失敗談、何でもOKです。 投票気分でご回答頂けると幸いです。