• ベストアンサー

派遣の更新は自分の意思は通せる?

jyamamotoの回答

• jyamamoto
回答No.7

no.1です。 やはり「仕事」というものの現実から逃避しているように思われます。 今の意識のままだと、転職の繰り返しになるかもしれませんね・・・。 現実に対応できる力をつけましょう・・・。

hekiji
質問者

お礼

レスありがとうございます! 正直、その部分もあります。 甘えもあります。 厳しい環境でも自分で進んでやりたいと思える業務に巡り合いたいです。そんな職に出会うことは無いかもですが。。。