-PR-
解決済み

和太鼓について・・・

  • 困ってます
  • 質問No.19155
  • 閲覧数167
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 和太鼓を、習いたいと最近思い出したのですが、検索では探す事が出来ませんでした。
 大阪で、何か良い教室があれば教えてください。。。
本気なのでよろしくお願いします。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 67% (126/186)

他のサイトで同様の質問があったのでそこで私が回答したものを御覧下さい。
現代の和太鼓音楽の基本的知識、和太鼓グループのリストや総合リンクサイト、
自分にあったグループの見つけ方、など一通り解説してありますので
きっとお役に立てると思います。またこの時の質問者も大阪か神戸で
探しておられましたので、リストのあるURLもそのまま使えると思います。
お礼コメント
noname#1924

大変よくわかる内容で助かりました、さっそく連絡したいと思っています。。。
 ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-06 02:52:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

下記のページを見つけました。
和太鼓の知識はゼロなので、よい教室かどうかは、わかりませんが…
お礼コメント
noname#1924

ありがとうございました。。。
このサイトはもう調べていたのですが、近いところが検索できませんでしたので、別のところを探していたところです。。。。
投稿日時 - 2001-01-06 02:56:40

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
どうも「これ!」といった決定版が見つかりませんが、「太鼓センター」主催の教室は、幅も広く、リーズナブルで楽しそうですね。
「太鼓センター」の和太鼓教室のページ(↓)です。とりあえずごらんになってみてください。「大阪での教室~」のリンクも見てください。
http://www.taiko-center.co.jp/kyonitte.htm

ご参考までに、和太鼓に関するリンクのページです。
http://www.truth1.ne.jp/~wadaiko/link.htm#大阪府
お礼コメント
noname#1924

ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-06 02:54:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ