• ベストアンサー

あんな奴にヴァレンタインチョコレートをあげるのはしゃくだ!?<長文>

MayJunの回答

• MayJun
回答No.4

こんにちは。 ご質問拝読致しました。 あなたは今、まさに「かわいさ余って憎さ百倍」状態ですね。 心の奥底ではまだ彼のコトが好きなのだと思います。 そして、彼が何故急に他の女の子と仲良くなったり、ちゃらちゃら目立つ行動を取るようになったのか・・・。 あなたはまだお分かりになれないかも知れませんが、私の様に○十年生きていると理由は明確です。 その理由は、ひとえに「あなたに意識して貰いたい」からだと推測いたします。 彼にしてみれば・・・ >私が好きな素振りを見せなくなったら、 今まで好意を寄せられていると感じていた女の子からのアプローチが突然とぎれたら「???」となってしまうと 思いませんか? 「なんで?どうして??今まで俺のこと好きだって言ってたじゃん???」ってところでしょうか。 だから他の女の子と仲良くしてあなたの反応を見たり、目立った行動をしてあなたにもう一度自分のことを 見て貰いたいと思っているのではないでしょうか? つまり・・・ハタから見ればお二人は相思相愛、じれったい「カップル」の様に見えていると思いますよ。 あなたはまんまと彼の「ペース」に巻き込まれてしまったのではないでしょうか? ココは自分の気持ちに素直になってチョコレートをあげてみては如何でしょうか? 彼はきっとあなたの「気持ち」を待っていると思いますよ。 おそらく、このままチョコをあげずに卒業を迎えたら、きっとあなたは後悔すると思います。 彼との出会いは中学時代の良い経験だと思います。 どうぞ、その「出会い」を大切にしていただきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 勇気を出して頑張ってくださいね。

noname#84338
質問者

お礼

>あなたは今、まさに「かわいさ余って憎さ百倍」状態ですね。 そうそう!! それです! 憎さ百倍! >心の奥底ではまだ彼のコトが好きなのだと思います。 今まで回答をもらっても、そうみたいですね・・。 自分でもそう、思ってます・・。 >あなたはまんまと彼の「ペース」に巻き込まれてしまったのではないでしょうか? そうなんでしょうか・・。なんかそれでこんなに イライラぴりぴりしてると思うと、すごく情けないです。 私にしてみれば、その子が急に女の子と仲良くしだしたのは 俺はこんなにもてるんだぞ~~というふうに 私にケンカうってるようにしか見えなくて・・。 私に好意をもってくれてるからなんて、回答者様からおっしゃられても ぜんぜんそんな風に思えないし、私に好意を持ってるようにも見えないし・・・。 それでも私に好意を寄せてくれてる から目立とうとしているのでしょうか? もうちょっと考えてみます。 回答ありがとうございました!