• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天証券について

楽天証券が他よりも優れている点を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

最強ツールのマーケットスピードが使えることです。 他の優位性は特にありません。 強いて言えば、E*トレードに次いで手数料が低水準ということでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答有難うございます。 手数料が2番目に低水準ということですね。 マーケットスピードというツールを検索してみましたが、イマイチどういうツールなのかわかりませんでした。 よろしければどんなツールなのか教えて頂けませんか?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

HP見ていただければ3ヶ月無料で使えると書いてありませんか? 上を見ればきりが無いが、まともに使いやすいウォッチリストです。 取引時間内にチャート更新されるし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>HP見ていただければ3ヶ月無料で使えると書いてありませんか? 別に使いたいわけではありません。 トップページの左メニューにマーケットスピードという項目がありそこで内容は確認しました。 わかりにくい説明有難うございました。

  • 回答No.3

マーケットスピードは制限付なら無料で使えますよ 楽天証券でダウンロードしてみて 一度使ってみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

軽く内容を知りたいだけなのですが…。 有難うございました。

  • 回答No.2

マーケットスピードがめちゃくちゃ良いですよ。 手数料体系と。 >よろしければどんなツールなのか教えて頂けませんか? まず、パソコンを使えるようになってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

パソコンは使えますが?