• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天証券

楽天証券って東京ではどこにありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (987/3988)

東京都港区南青山2-6-21 ここです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^ - ^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1074/2200)

東京都港区南青山2-6-21に本社はありますけど、窓口業務は行っていませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!