• ベストアンサー

出来るけど、やらな~~~い!

coo1111の回答

• coo1111
回答No.10

やらないことですか・・・ 1.家では生野菜を食べない。 別に食べようと思えば食べれるんですけどね・・・ (飲み会とかで出てきたサラダは普通に食べてます) 家でも火がとおっていれば食べられる(かも?) 2.たまっている問題集を解く。 いや、やれば解けるんですけどね。大問1問あたり資料がA4用紙5枚くらいあるんですよ・・・ 1問解くのに平気で30分から面倒な問題だと2時間くらいかかるもんで・・・・ 3.部屋の模様替え。 これは昨日思い立ってから半年くらいたってようやくやっちゃいました。 夜の10時ごろにふと「そろそろやるか!」と思い出してやりました・・・(近所迷惑)

pandaco
質問者

お礼

1.お野菜は嫌いですか? 親からすると困ったチャンですね! でも、飲み会の時とかには食べれる・・・、極力食べたくない?とか。 2.問題集って、そんなに大変なんですか? そんな大変な問題集、やる気があるときじゃないとしたくないですよね! は~~~2時間、集中力は続くのか??? 3.部屋の模様替えは無事完了ですか? やりたくなると、やらずにはいられないってありますよね。 私も時々夜中に掃除機をかけちゃいます。下の階の人にはかなり迷惑? 回答ありがとうございました!  (01/24 8:00)