解決済み

DVD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1914135
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

これからは、CDやDVDもPSPのディスクみたいに小さくなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1101/4910)

大きさは変わらないでしょう。
次世代DVDは今のDVDと同じ大きさです。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (524/1592)

「これから」というのがいつまでを指しているのか判りませんが、
この先、10年ぐらい先までは、小さくならず直径12cmのままで、
そこに出来るだけ多くの情報を書き込めるようにするという方向です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

とりあえず、次世代DVDと言われるブルーレイやHD-DVDは現在と同じサイズです。