• ベストアンサー

ヤフーオークション 最短で何日で登録できますか??

オークションに出されている、センター試験で使われたICプレーヤーがほしいのですが、ヤフーオークションをしたことがなくて、登録していません。 最短何日でオークションに登録できるのでしょうか? また、ヤフーオークション以外で、ヤフーみたいな面倒くさい確認作業のいらないインターネットオークションを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.3

ヤフオクは未成年の参加は認めていないので、 その点は注意して下さい。 ヤフオクで落札参加するには、 下記の手続きが必要となります。 ・「Yahoo!JAPAN ID」の取得(無料) ・「プレミアム会員」の登録(有料/月会費徴収) ※最低限、月会費294円の自動引落の登録(Yahoo!ウォレット)が必須。 ※自動引落に登録可能なのは「クレカ」か「Yahoo!指定銀行」のみ。 「クレカ」を持っていれば即日登録可能で、 直ぐにオークションに入札することも可能。 「Yahoo!指定銀行」の口座を持っていれば、 自動口座引落の手続きに約2日ほど掛かります。 「Yahoo!ウォレット」で登録が完了すれば、 直ぐに入札することが可能です。 他の大手のオークションサイトを覗きましたが、 その商品を検索したところヒットしませんでした。 ヤフーでは25点ほどヒットしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.aucfan.com/ ヤフー以外のオークションは、このサイトで調べて下さい。登録無料のところは、殆ど、簡単な登録手続きをするだけで即日参加出来ると思います。 しかし、ヤフーがオークションサイトとしては、一番出品量が多く、欲しい物を見つけやすいと思います。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

落札するだけなら、カードか銀行口座が有れば、即日可能だったと思います。