• 締切済み

★コンサート★

ジャニーズなどのコンサートでできるだけ見やすい位置に席を取るには、やっぱりファンクラブなどに入らないといけないんでしょうか?だれか詳しく教えてください★

みんなの回答

• nico2chan
回答No.1

こんにちは。 ジャニーズのあるグループのFCに入っている者です。 FCに入っていれば、優先枠がありますのでチケットが取りやすいですね。 ただこれはグループにもよります。 しかし、FCに入っているからと言っていい席がとれるとは限りません。一般枠でも同じようにいい席が取れることもあります。 私の実体験ですと、FCでとったチケットですがドームの3階席(?)の一番後ろということもありましたし、逆に花道の前ということもありました。 要するにその時々の運だと思います☆ 参考にならなかったらごめんなさい。

b752940540
質問者

お礼

ありがとうです☆