• 締切済み

パチスロで。

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 ホント困っているため。。。。。 自分、花火百景というパチスロの台をもっているのですが、ドアキーをなくしてしまし使用不能になってしまいました。。 最近中古で購入したのですが・・・ どうにかしてあけたいのですが・・よろしく御願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• poteto777
回答No.2

私も、パチスロ機持ってます。でも私が買ったスロは鍵は、はじめからついてないで、横に穴が開いていてそこから鍵を開けるようになってました。なので横に穴をあければ使用できると思います。もちろん遊ぶのには何の支障もありません。

参考URL:
http://www.yugiya.com/faq/setup.htm#1
  • gc8
回答No.1

買ったお店に問い合わせるしか無いと思いますが。