• ベストアンサー

パチスロ 吉宗 お勧めサイト

最近彼氏が吉宗にはまってます。 パチスロはビギナーです。理由は他の台は777が揃えられないけど 吉宗はそろえられるので好きだそうです。 最近攻略本など購入してくるのですが もう既に台が出てから1年以上 もっと初歩的な事が知りたいようです。 お勧めのサイトがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirou
回答No.1

初心者向けじゃないかもしれませんがいかがでしょうか。 http://slot255.hp.infoseek.co.jp/ 余計なお世話かと思いますが、7なんて慣れればどんな台でも揃えられますよ~。 そんな理由で打ち込むには、吉宗はあまりにも優しくないかと思われますが・・・。 ほ・ほどほどに頑張って下さい。 余計なこと言ってすみません。。。

参考URL:
http://slot255.hp.infoseek.co.jp/