• 締切済み

パチスロ初心者です

私は最近パチスロを始めたのですが、なかなか思うように勝てません。そこで幾つか質問があります。 まず、スロットには設定というのが有ることは知っていますが見分け方がなかなか解りません。なので、設定が低いと絶対に勝てないものなのでしょうか。攻略本などに載っている攻略を覚えれば設定1でも勝てるものなのでしょうか。また、勝てるとしたら幾らぐらい使えば良いのか(3000円使って負けても4000円使えば勝てるかもしれないとか)、逆に勝っている場合にもこれ以上は出ないだろうとか、幾らぐらいの投資で幾らぐらいの利益を期待すれば良いのか教えてください。

みんなの回答

  • kennkyo2
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.4

その辺の本にも今の時代たくさん乗っています。 機械割です。単なる期待値ですが100枚入れたら108枚でるとか98枚でるとか・・設定によってさまざま・・交換率によっては機械割104でも利益なしもありますよ。 判別も絶対はないです。子役などいろいろありますが・・・・ 6だと思って打って万枚超えて知り合いの店長に聞いたら1だったり 1と思ってやめたら5だったり・・今の時代特においしい機種はないですね。 攻略といっても正攻法攻略で誰でも勝てるほどいい機種ないし割にあいませんね。ネタは出てもすぐ島封鎖。ゴトなどの裏攻略は違法だし実際問題正攻法すら店に申し訳ない気もしますし・・・ 普通に打ってたらそこそこ勝てるんではないでしょうか?機械割の甘い機種をせって3以上くらいの店探したりして打っていれば?

  • monomousu
  • ベストアンサー率26% (207/786)
回答No.3

>>なかなか思うように勝てません。 そりゃぁそうでしょう!! >>設定が低いと絶対に勝てないものなのでしょうか。 勝ち難いですが、大勝を狙わず数千円勝つたら止める事が出来れば、勝つ事は可能です。 >>攻略本などに載っている攻略を覚えれば設定1でも勝てるものなのでしょうか。 覚えないよりは覚える方が損はしないでしょう。只それだけ、勝てると云う物ではないです。 >>勝てるとしたら幾らぐらい使えば良いのか それは、運次第!! 等価交換以外の店でコインを借りた時点で、マイナスからのスタートですので勝つのが難しい事は分かりますよね!! 所詮パチ屋は客の金で運営してるので、特殊な事をしない限り勝ち続ける事は不可能に近いです。

回答No.2

勝てる方法は知りませんが、負けない為の、奥の手を伝授しましょう。 やらない事です。

noname#109588
noname#109588
回答No.1

パチスロの設定は大の裏側にある設定用の機器で設定します。 ですから、外見では判別できません。(スベリ方が違うなどはある) 攻略本の方法で勝てればうれしいのですが、現実はそう甘くはありません。(本を読んだ人がすべて勝っているか?) >また、勝てるとしたら幾らぐらい使えば良いのか(3000円使って負けても4000円使えば勝てるかもしれないとか) そうやって射幸心を仰いで、客からお金を「巻き上げて」いるのです。 唯一勝てる方法は体感機などを使って当たりのタイミングを探る方法ですがこれは違法なので使わないでください。

関連するQ&A

  • パチスロ 期待収支 投資が少なかったら

    パチスロの期待収支について 設定6でも投資が少なかったら(1kで何もなかったら即ヤメ、天井近かったら天井追う)期待収支マイナスだったりしますか? 機械割的には100%超えてるので、設定6ならプラスになるのでしょうか? スロットは投資が少ないと損をする。と聞いたことがあるのですが、これは天井だけの話ですか?

  • パチスロの投資金額

    さて、スロットでも打つか・・・と考えたとき 投資はいくらまでと決めますか? 設定判別がある程度できるまでにはそれなりの投資額になっていると思いますが・・・・ 私はARTマシンなら2万まで。 ジャグラーなどは1万円までとなんとなく決めています。 皆さんはいかがでしょうか?

  • パチスロの勝ち方

    私は元スロプーです。 他には何も無いダメ人間ですが、スロットで効率よくお金を稼ぐことに関してはものすごい自信があります。 5,6年スロットで生活していた時期があり、トータルで数千万は勝っているんじゃないかと思います。 そんな私が言うのも変ですが、個人的な意見としてはパチンコやスロットなんて百害あって一利なしです。 いくら趣味の範囲でやっているとしても、やめられるのならばやめたほうが良いです。 しかし(5号機になって客離れが進んだとはいえ)現実には今でも多くの方たちがスロットを打ち、そして負けています。 一説によればスロットを打つ人の中で、トータルで (勝っている人):(負けている人)=1:9 だと聞きます。 負けるのが好き、お金がありすぎて困っている人など特殊な場合を除けばこの9割に当たる人々も「勝ちたい!」と思っていると思います。 そして、そんな切な気持ちにつけ込んだ糞みたいな業者がまったく価値の無い「攻略法(笑)」を売りつけ、負けている人からさらにお金をむしりとっているのが一部の現状です。 誤解を恐れず言うのならば、我々一般人が買うことの出来るものの中に皆さんが探し求めているであろう魔法のような「攻略法(笑)」は絶対に存在しません。絶対にです。 しかし、実際にスロットで安定して勝っている人がいます。なぜでしょう? 実は、スロットには安定して勝てる方法があります。しかもそれはそんなに難しいことではありません。誰にでも出来ます。 その方法とは... 実際に安定して高収支をあげている人に聞いてみれば分かると思いますが、みんなある一つの考え方を持っています。それは 「トータルで勝っていれば良い」 という考え方です。(これはスロットに限らず、株で年間に何億円も稼いでるトレーダーも同じ事を言います) 少し補足すると、一回一回の勝ち負けにはこだわらずトータルでプラスになるように立ち回るということです。 では実際にはどういうふうにやればトータルで勝てるように(負けないように)なるのか... これには各々の方の打てる時間帯に合った店選び、機種選び、そして立ち回りが重要になります。僕はこれをすべて知っています。 そこで、質問です(前置きがめちゃくちゃ長くなってゴメンナサイ)。 もし、私がこの「パチスロで勝つために必要なノウハウすべて」をセミナー形式で(つまり実際に皆さんと会って)お伝えします、と言ったらお金を払ってでも参加したいとおもいますか? ネット上には私から見てもいくらか信用できそうな情報商材などはありますが、対面で教えてくれるところは非常に少ない(もしくは無い)と思います。 本当はスロットなんてやらないほうが良いですが、どうしてもやるのならば勝った方が良いに決まっています。 それにスロットで借金を作ってしまう人がいたり、糞みたいな業者が儲けているのが許せません(正直に言いますと私も昔は魔法を探していた負け組みの一人でした(笑))。 ですので、もし需要があるのであればこうしたセミナーを開きたいと思います。 誤解があるといけないので言いますが、私は善人ではありません。なのでしっかりお金は頂きます。お金を稼ぎたくてこのセミナーをやります。しかし、お金だけが目的ではありません。 なぜ、スロットで簡単に稼げる人間がわざわざそんなセミナーをしようと思ったのかと聞かれれば、上記の通りです。 なのでやるからには、参加していただいた方全員が勝ち方、勝てる考え方を体得してそして実際に勝てるように全力でサポートしたいと思っています。そして私の教えたことを実践していただければ必ず勝てるようになります。 長くなりましたが、みなさんの気持ちをお聞かせ下さい。 このセミナーにお金を払ってでも参加したいと思いますか? また払っても良いと思われるならば、それはいくらくらいまででしょう? こんな稚拙な文章を最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

  • パチスロの勝ち方

    アンケートカテゴリの方に同じ質問をさせていただいたんですが、経験者の方のご意見を伺いたくてこちらに再投稿させていただいております。 よろしくお願いします。 私は元スロプーです。 他には何も無いダメ人間ですが、スロットで効率よくお金を稼ぐことに関してはものすごい自信があります。 5,6年スロットで生活していた時期があり、トータルで数千万は勝っているんじゃないかと思います。 そんな私が言うのも変ですが、個人的な意見としてはパチンコやスロットなんて百害あって一利なしです。 いくら趣味の範囲でやっているとしても、やめられるのならばやめたほうが良いです。 しかし(5号機になって客離れが進んだとはいえ)現実には今でも多くの方たちがスロットを打ち、そして負けています。 一説によればスロットを打つ人の中で、トータルで (勝っている人):(負けている人)=1:9 だと聞きます。 負けるのが好き、お金がありすぎて困っている人など特殊な場合を除けばこの9割に当たる人々も「勝ちたい!」と思っていると思います。 そして、そんな切な気持ちにつけ込んだ糞みたいな業者がまったく価値の無い「攻略法(笑)」を売りつけ、負けている人からさらにお金をむしりとっているのが一部の現状です。 誤解を恐れず言うのならば、我々一般人が買うことの出来るものの中に皆さんが探し求めているであろう魔法のような「攻略法(笑)」は絶対に存在しません。絶対にです。 しかし、実際にスロットで安定して勝っている人がいます。なぜでしょう? 実は、スロットには安定して勝てる方法があります。しかもそれはそんなに難しいことではありません。誰にでも出来ます。 その方法とは... 実際に安定して高収支をあげている人に聞いてみれば分かると思いますが、みんなある一つの考え方を持っています。それは 「トータルで勝っていれば良い」 という考え方です。(これはスロットに限らず、株で年間に何億円も稼いでるトレーダーも同じ事を言います) 少し補足すると、一回一回の勝ち負けにはこだわらずトータルでプラスになるように立ち回るということです。 では実際にはどういうふうにやればトータルで勝てるように(負けないように)なるのか... これには各々の方の打てる時間帯に合った店選び、機種選び、そして立ち回りが重要になります。僕はこれをすべて知っています。 そこで、質問です(前置きがめちゃくちゃ長くなってゴメンナサイ)。 もし、私がこの「パチスロで勝つために必要なノウハウすべて」をセミナー形式で(つまり実際に皆さんと会って)お伝えします、と言ったらお金を払ってでも参加したいとおもいますか? ネット上には私から見てもいくらか信用できそうな情報商材などはありますが、対面で教えてくれるところは非常に少ない(もしくは無い)と思います。 本当はスロットなんてやらないほうが良いですが、どうしてもやるのならば勝った方が良いに決まっています。 それにスロットで借金を作ってしまう人がいたり、糞みたいな業者が儲けているのが許せません(正直に言いますと私も昔は魔法を探していた負け組みの一人でした(笑))。 ですので、もし需要があるのであればこうしたセミナーを開きたいと思います。 誤解があるといけないので言いますが、私は善人ではありません。なのでしっかりお金は頂きます。お金を稼ぎたくてこのセミナーをやります。しかし、お金だけが目的ではありません。 なぜ、スロットで簡単に稼げる人間がわざわざそんなセミナーをしようと思ったのかと聞かれれば、上記の通りです。 なのでやるからには、参加していただいた方全員が勝ち方、勝てる考え方を体得してそして実際に勝てるように全力でサポートしたいと思っています。そして私の教えたことを実践していただければ必ず勝てるようになります。 長くなりましたが、みなさんの気持ちをお聞かせ下さい。 このセミナーにお金を払ってでも参加したいと思いますか? また払っても良いと思われるならば、それはいくらくらいまででしょう? こんな稚拙な文章を最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

  • パチスロは経験?

    最近、18(高校卒業)になりパチスロを始めました。 といっても、まだ自分は学生なのであまりお金は使えませんし、ほとんどが社会人の友人が打っているのをみているだけです。 その友人なのですが、稼ぐときはいくらか稼ぐのですが負けるときは4万くらい負けています。 まず、BIGが一回でて400枚くらいでても、それをまた全部つぎ込んでしまいます。 メダルが少し減ってきたら、僕が「もう換金しようよ」と言うのですが「こんだけ換金してもしょうがねえよ」と言ってききません。そのため給料日の1週間後くらいにはいつも無一文です。 友人が自分で一生懸命稼いだお金なので僕にはなにもいう権利はありませんがせめて助言くらいはしたいです。 ですが、その友人はデータ、攻略法などにはほとんど頼らずすべて自分の経験で打っています。(目押しはうまい方ではないです) 僕はいろいろ情報を集めたりしているのですが、そんなことをするよりもやはり経験を積んだほうがいいのでしょうか? いつもあの店はでないとか、小役が出るほど期待ができないとか、あの台はすべてでないなどほとんどが怪しい情報です。 あと、スロットって確立じゃない部分もあるのですか?教えてください。

  • パチスロで2・30万円散財してしまいました。

    去年の2月頃でしょうか。初めてパチスロをやったのは。最初は友人がどこに行くかもいわず車で、いきなりパチスロ店に連れて来られました。それで8円スロットを千円だけやって帰ったんですが、その後何度か誘われる度に行きスロットをやり始めてすっかり嵌ってしまいました。気がついてみると、スロットで2・30万位散財(私にとっては大金です。)してたんですが、やっぱりサンドに金を入れた私が100%悪いのですかね?その友人は目押し等のルールすら知らないのかどうかわかりませんが教えてくれませんでした。皆さんどう思いますか?その後パチンコ屋に行く習慣が付き(牙狼)に嵌ってしまいました。パチ屋なんて絶対かてねー。とかパチンカスとか北朝鮮の核弾頭開発費用に使われてるから絶対やらない位に思っていましたが、もし誘われなければ絶対いくはずは無かったのですが。皆さんのご意見をお聞かせください。

  • パチスロに詳しい方

    パチスロの攻略本等でよく見る「子役合算で設定判別を・・・」というのを見ますがあれは何ゲームくらい回した結果の数値何でしょうか? 基本夜からしか打ちに行けないのであまり子役確率は見ないのですが、最近出た北斗の拳なんかは1000Gや3000Gくらい回してチェリー、スイカが何回くらい出るのでしょうか? こんなざっくりした質問で申し訳ありません。(計算とかうとくて・・)

  • パチスロ 天井について

    長文しつれいします。 パチスロ初心者です。ギャンブル大好きです。 パチスロを今まで敬遠してきましたが、一ヶ月前から、パチスロというもの調べております。 他のギャンブルと比べ、天井という独特の設定されている機種があります。 調べた所、天井が設定されている以上、天井前までの出玉、合成確率と、天井のない機種に比べてユーザーに厳しい設定になっています。 天井が設定されている以上、1ゲーム以上多く打っている台を選ぶのが確率的、期待値的に有利だということが皆さんわかっていないのでしょうか? 天井を設定して販売しているメーカーも頭が悪すぎると思います。 なぜなら、天井を設定している限り設定が1であろうと6であろうと、0ゲームから始めるのが一番不利なのですから。 ユーザーが頭の良い人だけなら0ゲームから始める人はいません。単純に考えて誰かが1ゲームでも多く打ってくれた台を選びます。 もしくは前日のデータを取っている人に限っては0ゲームから打つのはある程度理解できますが、設定は前日に変更されてしまいますから、ほとんど無意味ですよね。 何分私もパチスロを調べて間もないですから、わからないことがたくさんありますので、このロジックに対する反論がほしいです。 設定を調べるためにという意見もあると思いますが、それは一理あると思います。 しかし、設定を調べるためには少なくても300ゲームが必要だということを考えるとそれこそ不利だと言えます。 圧倒的にスロットで負けるユーザーが多いのはここの部分にあるのではと考えます。

  • パチスロ バイオハザードのARTについて

    こんにちは、スロット初心者の私に教えてください。 バイオハザードの攻略サイトを見ていたところ、 「パチスロバイオハザードは、ウェスカーモード中とART中の  ハズレ確率に大きな設定差が存在する。」とあり、その確立は 以下の通りでした。 ●ハズレ確率 設定1 : 1/56.3 設定2 : 1/53.6 設定3 : 1/47.3 設定4 : 1/41.3 設定5 : 1/28.0 設定6 : 1/23.0 これは設定6の場合だと23ゲームに1回の割合ではずれを引くという 事でしょうか? 素人考えでは56.3ゲームに1回と、外れを引きにくいほうが設定が よさそうに思うのですが。 宜しくお願いします

  • パチスロ 吉宗 お勧めサイト

    最近彼氏が吉宗にはまってます。 パチスロはビギナーです。理由は他の台は777が揃えられないけど 吉宗はそろえられるので好きだそうです。 最近攻略本など購入してくるのですが もう既に台が出てから1年以上 もっと初歩的な事が知りたいようです。 お勧めのサイトがあれば教えて下さい

専門家に質問してみよう