• 締切済み

パチスロ初心者です

私は最近パチスロを始めたのですが、なかなか思うように勝てません。そこで幾つか質問があります。 まず、スロットには設定というのが有ることは知っていますが見分け方がなかなか解りません。なので、設定が低いと絶対に勝てないものなのでしょうか。攻略本などに載っている攻略を覚えれば設定1でも勝てるものなのでしょうか。また、勝てるとしたら幾らぐらい使えば良いのか(3000円使って負けても4000円使えば勝てるかもしれないとか)、逆に勝っている場合にもこれ以上は出ないだろうとか、幾らぐらいの投資で幾らぐらいの利益を期待すれば良いのか教えてください。

みんなの回答

• kennkyo2
回答No.4

その辺の本にも今の時代たくさん乗っています。 機械割です。単なる期待値ですが100枚入れたら108枚でるとか98枚でるとか・・設定によってさまざま・・交換率によっては機械割104でも利益なしもありますよ。 判別も絶対はないです。子役などいろいろありますが・・・・ 6だと思って打って万枚超えて知り合いの店長に聞いたら1だったり 1と思ってやめたら5だったり・・今の時代特においしい機種はないですね。 攻略といっても正攻法攻略で誰でも勝てるほどいい機種ないし割にあいませんね。ネタは出てもすぐ島封鎖。ゴトなどの裏攻略は違法だし実際問題正攻法すら店に申し訳ない気もしますし・・・ 普通に打ってたらそこそこ勝てるんではないでしょうか?機械割の甘い機種をせって3以上くらいの店探したりして打っていれば?

• monomousu
回答No.3

>>なかなか思うように勝てません。 そりゃぁそうでしょう!! >>設定が低いと絶対に勝てないものなのでしょうか。 勝ち難いですが、大勝を狙わず数千円勝つたら止める事が出来れば、勝つ事は可能です。 >>攻略本などに載っている攻略を覚えれば設定1でも勝てるものなのでしょうか。 覚えないよりは覚える方が損はしないでしょう。只それだけ、勝てると云う物ではないです。 >>勝てるとしたら幾らぐらい使えば良いのか それは、運次第!! 等価交換以外の店でコインを借りた時点で、マイナスからのスタートですので勝つのが難しい事は分かりますよね!! 所詮パチ屋は客の金で運営してるので、特殊な事をしない限り勝ち続ける事は不可能に近いです。

回答No.2

勝てる方法は知りませんが、負けない為の、奥の手を伝授しましょう。 やらない事です。

noname#109588
noname#109588
回答No.1

パチスロの設定は大の裏側にある設定用の機器で設定します。 ですから、外見では判別できません。(スベリ方が違うなどはある) 攻略本の方法で勝てればうれしいのですが、現実はそう甘くはありません。(本を読んだ人がすべて勝っているか?) >また、勝てるとしたら幾らぐらい使えば良いのか(3000円使って負けても4000円使えば勝てるかもしれないとか) そうやって射幸心を仰いで、客からお金を「巻き上げて」いるのです。 唯一勝てる方法は体感機などを使って当たりのタイミングを探る方法ですがこれは違法なので使わないでください。