• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチスロ「バイオハザード」のBIGボーナス終了後の獲得枚数表示画面で…

パチスロ「バイオハザード」のBIGボーナス終了後の獲得枚数表示画面で…エラーが…なんで? 先日、パチスロ「バイオハザード」の中古品の物をネットで購入して今日、プレイしてました。 そして、BIGボーナスを引いて、メダルをゲットして獲得枚数表示画面が表示された途端にエラー。 店員を呼んでくださいとのことしか表示されておらず、何のエラーか不明…。 たまたまだろうと思い、一度目は電源切って設定変更状態にしてから戻して直して、 2度目、3度目はドアキーを左に回して戻しました。 一体、何が原因か分かる方、教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naandna

BIG終了時に決まってエラーが発生するということなら、「クレジットOFF」いわゆるクレオフがセットされているのではないでしょうか。 エラーと同時にクレジットがすべて払い出されたのなら間違いのないところですが。

質問者からのお礼

回答有難う御座います! クレオフが原因でした。本当に有難う御座いました!