• ベストアンサー

リカバリー

PCをリカバリー使用と思っています.理由は,マシンのスペックに見合わない性能(応答が遅い,webサイトのつながりが悪い)が現れているからです.お伺いしたいのですが,リカバリする際に気をつけることはなんでしょうか?インストールしたプログラムやドライバなどを覚えておく必要がありそうですが.また,基本的にはCドライブがきれいになる,という認識なのですが,他の外付けHDDなどへも何らかの影響はあるのでしょうか??ざっぱな質問で申し訳ありませんが,何かアドバイスを頂ければと思います.PCはeMachinesのJ2508です.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

「応答が遅い,webサイトのつながりが悪い」は、リカバリーでは解決できません。パソコンの性能の問題です。必要のないファイルの削除、クリーンアップで改善される場合があります。お試しください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/106cleanup/106cleanup.html http://page.freett.com/hamazir/