-PR-
解決済み

リカバリできません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5372385
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (55/72)

外付けHDDドライブでHDDをフォーマット(NTFS形式)してしまいました。
現在はクリーンインストールして使っていますが、
この場合PC付属のリカバリCDは使えなくなくなるのでしょうか?

型番 SOTEC PC STATION V2130R です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

外付けHDDをフォーマットしたこととリカバリとは無関係だと思います。
リカバリデータさえ残っているならリカバリできると思います。
補足コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

本体に内蔵されていたHDDを外付けのHDDに入れて
フォーマットしてしまいました。
この場合は、もうリカバリできないのでしょうか?
投稿日時 - 2009-10-17 09:22:09
お礼コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-20 20:50:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (384/1406)

外付けのHDDを起動ディスクに指定していると言うことなんでしょうか?
それとも内蔵HDDを外付けにしてフォーマットしたと言うことでしょうか?

まぁいずれにしてもリカバリーCDがあるのでしたら内蔵HDDが正常な状態で接続されていて、それをリカバリーCDでリカバリーして初期状態にする事に影響はありませんよ。
補足コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

本体に内蔵されていたHDDを外付けのHDDに入れて
フォーマットしてしまいました。
この場合は、もうリカバリできないのでしょうか?
投稿日時 - 2009-10-17 09:28:08
お礼コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-20 20:51:18


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

リカバリーCDでリカバリーをすると
途中でHDDのフォーマットをするので
事前にフォーマットしてもしなくても関係ありません。
お礼コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-20 20:50:31