• 締切済み

Dドライブのシステムリカバリーをコピーしたい。

emachines J6446を使っています。 システムリカバリーがDドライブに入っていますが、これをDVDディスクか外付けHDDにコピーし、そこから起動する方法はあるのでしょうか。 ご教示お願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://emachines-users.info/recovery.html 上記ページに >方法:スタート->すべてのプログラム->システムリカバリ->Create my Drivers-Applications CD(s)をクリック->burn ISOを選択->CD-Rを挿入 って書いてあるので、これで「起動用CD」が作れると思います。

Wheatley
質問者

補足

回答ありがとうございます。 コピーしたいのはご指摘の「ドライバ、アプリケーション」ではなく、HDDを初期化して再インストールに使う「システムリカバリ(System Recovery)」です。