• ベストアンサー

TAPが読み込めません

ソースネクストのウィルスソフトをインストールしたところ、フレッツADSL(SO-NET)に接続しようとしても、TAPが読み込めませんというエラーがでて、インターネットに接続できません。 何か設定がいるのでしょうか? (ウィルスソフトをアンインストールすると、普通に接続できます) お手数ですが、ご回答いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ページはご覧になられましたか?

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/qa/pppoe/index.html
kazukazu99
質問者

お礼

お忙しいなか、ご回答ありがとうございました。 無事、使用可能となりました。