• 締切済み

ウィルスセキュリティーの使用登録

ウィルスセキュリティーを使用していますが、最近具合が悪くなったので再インストールして、インストール自体は問題なくできたのですが、ご利用登録をすると「サーバーから不正な応答がありました」というメッセージが出てうまくいきません。どうすれば良いか教えてください。

みんなの回答

  • robinco
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

利用開始登録の画面で入力するパスワードに、%や&などの記号が含まれているとこの現象が発生します。 純粋に英字や数字だけで構成されたパスワード(u8rt7d8eなど)にすればうまくいくはずですので試してみてください。 ※パスワードに記号を使用してはいけないとはどこにも記述されていませんが。

noname#40444
noname#40444
回答No.3

一度最新版をダウンロードしてインストールし直してはいかがでしょうか。

  • gannmoPC
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

yohkei様 ウイルスセキュリティのバージョンは何でしょうか? バージョンが古いとこのような症状?が出るそうです。 ソースネクストのサポートページにて似たような質問が出ているので参考にしてみてください。 しかしながら、ウイルスセキュリティ2006はなにかと不具合が出ているようなのであまりお勧めは出来ませんが・・・

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
  • yujirou2
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

私もいま、利用開始の手続ができずに困ってます。 アクセスが集中して再度手続してくださいと。だから朝3時にやっても同じで困ってます。 ごめんなさい。回答でなく。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう