• 締切済み

Ulead video studioのトラブル

どなたかUlead video studioV9をお使いの方いらっしゃいませんか。 「codec TrialActivation has a serious error.」 というエラーでソフトが起動できません。Indeo video codecを無料サイトからインストールしようとするとXP sp2には出来ないと出ます。 解決方法をご存知の方、教えてください。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

そのままgoogleで検索したら、2chのスレに体験版の期限切れのようなレスがありました。 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/avi/1010228545/393-395 体験版って事はない?

tfshy
質問者

お礼

再インストールで逃げられそうです。まだ試してはいませんが。 有難うございました。

tfshy
質問者

補足

正規版です。